人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ2010♪ 1

18日は、保育園のお友達家族 12家族で近郊の温泉施設にキャンプに行きました。
当日 荷物作りをしたために。。気になり目が覚めたのが朝の5時!!
一番 浮かれてたのが私かも?笑
朝 9時半に買いだしの為某所で集合。4家族で買い出しをしました。
今回は食事。。全部作るって張り切ってるパパ達のため・・買い物の数も多く。。
レジに行ったときには。。大きいカート4台。。所要時間2時間近くかかりました。
その後、残りの買い物を済ませ、どうにか2時チェックインに間に合い。。ほっ!!

早めについてたEちゃんが冷房を入れてくれてて。。快適でした。
みんなが揃い、パパ達は厨房に・・・。
どうなることか?とハラハラしてたママ達をよそに。。ビールの缶を・・プシュ!!
なに~~~~~~。。。飲んでるやん。 笑
真剣な眼差しのパパ達を。。
キャンプ2010♪ 1_f0202633_1155447.jpg

ビール缶は写ってませんが。。缶が転がっておりました。
一人エプロンをもってきてたYパパ・・・
キャンプ2010♪ 1_f0202633_1171025.jpg

日頃なかなか観れない真剣な眼差しです。
子供達とママ達は。。Mパパ指導のもと ブーメラン作りを行いました。
キャンプ2010♪ 1_f0202633_11122555.jpg

キャンプ2010♪ 1_f0202633_1113271.jpg

ブーメラン作りが終わり ママ達もビールで乾杯♪
つまみがない~~~っていうママ達に。。パパ達から揚げたてのからあげが。。。
料理もどうにか出来たってことで・・みんな温泉に。。。。
by sinkoumama | 2010-07-20 11:18 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31