キャンプ2010♪ 2

それぞれ温泉に入り。。汗をながして。。。さぁ食事。。
12家族なので子供の数も30人弱いるため。。
まずは子供達が先に食事を・・・
f0202633_11214689.jpg

子供達には。。カレーライスでした。
人気のある定番メニューにおかわり続出。
子供たちがひとしきり食べてから。。親の飲み会に・・・。
親のメニューは・・・
f0202633_1123245.jpg
f0202633_11235136.jpg

ポテトサラダ・カルパッチョ・刺身・からあげ・野菜サラダ・おでん
写っていませんが・・トマトのカプレーゼも。。
ビール(予算の関係で・・発泡酒等など)がどんどんお腹に・・・
ほろ酔い気分になったころに。。いつもの。。あれが。。。
♪東。。。〇〇山~♪ 西・・〇〇川~♪ 
f0202633_11272716.jpg

↑どうして。。こうなるの?って感じですが。。いつもです。笑

ママ達もしなきゃ~なんていうパパ達の声に。。
ママ達は。。無視!! できるわけないやん。って冷たい視線を。。。笑
そして夜も暗くなり。。花火を。。。
f0202633_1129177.jpg

打ち上げ花火はNGだったので。。手でもつ花火を・・・。
でも手でもつ花火って。。kouには危険。
周りに人がいてもお構いなしにするので。。kouって連発されてました。
その後。。延々と続く酒盛りに。。途中私は休憩。。2時間後に復活して。。
片づけをすませたのは。。2時過ぎでした。
目が覚めたのは。。 朝ごはんの支度がきになって。。5時すぎ
6時にはパパ達も起きだして・・起きだしたら気おつけねばいけないのは。。
朝ビール。目を光らせてたのに。。。プシュ!! 主人とYパパが・・・
いつもの光景です。あきらめてますが。。。帰りは私の運転でした。
朝食は女性陣って話でしたが。。ビールを飲んでる二人をたきつけて。。
パパ達も厨房に。。。火を使うとこはパパ達に任せ。。
ママ達は助手に・・・。これが手早く進む方法でした。
笑い声&あきビールの缶が絶えない厨房。。。
朝食のメニューは。。豚汁・目玉焼き・豚バラキムチ・前日の残りのサラダなどでした。
豪華な朝食メニューに。。。子供達のお箸はすすんでました。
朝食を食べ、片づけをして。。温泉に入り、解散。
バタバタでしたが。。楽しい休日でした。
帰って。。洗濯ものを済ませ、ほっと一息したら。。。睡魔が・・・・。
昨夜は早めにやすみました。
  
来年もいこうね~なんて連発してました。でもこの人数ぐらいが限界ですね。
今年は子供達とのひと時も楽しめたし。。上出来でした。
パパ達に感謝!! ありがと~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14228561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2010-07-22 07:26
とっても楽しそうな(もといっ。楽しい)光景に
こちらまでくすりっと顔がほころびます。
特に、ビールのくだり…。
でも、お友だちのご家族とこのようなおつきあいを
なさっていること、すばらしいことですね。
sin ちゃんもkou ちゃんにもいい思い出もたくさん。
子ども同士、大人を交えてのコミュニケーションは
大切だと思いますよ…
でも、やはり一番たいへんだったのは
ママ達ではないでしょうか?
本当にお疲れ様でした~~~
Commented by sinkoumama at 2010-07-22 07:54
sapiさん  こんにちわ
今回は料理等をパパ達が作ってくれたので・・私達は隣でビールで乾杯なんて贅沢な場面もあり。・・・・夕方から飲んだので酔うのも早かった~。笑 人数がいたらいろんなことがあるけど。。それもいい思い出になりました。仲良しのママが今回は参加できなかったんで、反省会をしよう(ようは飲み会ですが。。)なんて話が・・。
反省会は少人数で行うと思います。いつもの3家族でね。
by sinkoumama | 2010-07-20 11:42 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31