昆虫大接近♪

昨日の日曜は、kouのマイブームの
f0202633_13415754.jpg
昆虫のイベントにいってきました。

わくわくしながら会場に・・・
f0202633_13425268.jpg

蝶の標本の前で・・・
f0202633_1345127.jpg

他にも沢山の標本が・・
f0202633_13465971.jpg

そして kouの大好きな蝉の標本も・・
f0202633_1347285.jpg


会場ではクイズ形式のスタンプラリーも・・・。
f0202633_1351356.jpg

一人ずつ↑を仕上げました。クイズも全問正解!!

折り紙で昆虫をおるワークショップも・・
f0202633_13533336.jpg

sin&kouはクワガタに挑戦
f0202633_13541327.jpg


昆虫展をのぞいたあとは。。sinのお楽しみ。。恐竜展へ・・



f0202633_13562995.jpg

大興奮のsin。。恐竜の前で記念写真♪
f0202633_13571061.jpg

二階から下の恐竜を眺めて・・・腰がひいてるkouです
f0202633_13583579.jpg


夏休みももうすぐ終わるということで会場はすごい人でした。
二人の好きなものってことで。。充分楽しめたようです。

帰りにちょっと遠回りをして。。直方のラーメン千成やさんに・・・。
今回はsin&kouと私とで ちゃんぽんの大を・・・。
主人は普通サイズで・・ちょっと恥ずかしかったけど・・・
大で良かったです。sinもkouも沢山食べてくれました。

もちろん帰りに たかないためを買って帰りました。
早速 今朝 食べました。おいしぃ~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14452315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2010-08-26 18:45
sin ちゃんもkou ちゃんも大喜びの一日だったことでしょうね。
数年後には蝉の標本を作っちゃったりして…。
目を輝かせているお二人が目に浮かびます。
by sinkoumama | 2010-08-23 14:03 | 日々のこと | Trackback | Comments(1)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30