クラッシックバレー・・・ 

昨日は、sinと二人で、お友達のMママさんが主宰するバレースクールの20周年
記念公演にいってきました。
f0202633_9212737.jpg







私もバレーを観るのは初めて、しかもsin連れでこういう観賞も初めての体験です。
母の知り合いからチケットを頂き。。sinと二人でいってきました。

今回は、kouはパパとお留守番。

静かに観てくれるか??と不安でしたが、お友達が出演してるってこともあり。。
おとなしくみてました。ほっ!!

f0202633_9242752.jpg


演目は。。「ラ・フィユ・マル・カルデ」だそうです。↑はあらすじです。
あらすじをsinに小声で読んであげて。。幕はあきました。
間 2回の休憩の時には。。友達のところにうろうろするsin。まぁおお目にみましょ~。
初めての私達には笑ありの楽しいステージでした。

最後に出てきた、Mママ。。さすが颯爽とステージ中央に。。。
かっこよかったです。 次回は、kouもつれていけたらいいなぁ~。

会場にあがる処に生花がずらっとありました。 
内心、こんなに沢山の生花・・どうなるんだろう?なんて思ってたら。。。
バレーが済み、外に出てみると。。。みんな思い思いに。。お花を持って帰る準備を。。。
さすが。。常連さんは、そそくさと花を手に。。

あっという間に。。お花は。。。笑 ぼぉっとみてた私は。。。
みてるだけ~~でした。 どこもこんな感じなのかしら?
でもみんなで持って帰るってのもエコですよね~。なるほど。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14542891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2010-09-06 09:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30