MY LADY'S QUAKER ♪

MY LADY'S QUAKER・・完成間近となりました。
f0202633_8235159.jpg

      今夜あたりには完成するかしら~。。。
どうして急いでるかというと・・・・
待ちに待ったテアのキットがお店に届いたとのメールが届き。
そわそわ。。いそいで振り込みを済ませて。。後はわくわく。。

ってなると↑を消費しないとねぇ~。。家族の冷たい視線を浴びたくないし。。笑
ってことで。。昨夜 名探偵 ポアロシリーズを観ながらのちくちくタイムでした。
昨夜のポアロは。。日本語吹き替え。。←これなら針がもてるわ~。。

今夜もあるようなので。。ポアロを観ながらステッチタイムといきましょ~。


そして。。↑のMY LADY'S QUAKERのお仕立てに使う小物が 金曜に届きました♪




f0202633_8291856.jpg

f0202633_8294249.jpg
















       マグネットピンクッションと ハートのスレットリング。。。 
        どんなふうにしようかなぁ~~~。思案中です。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14593953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 224sora at 2010-09-14 13:42
こんにちは♪
MY LADY'S QUAKER、もう出来上がったでしょうね(^_-)
裁縫箱になるのかな?
↑の小物でどんなお仕立てになるか、楽しみにしています♪(^_-)
クリスティ、生誕120年でいろいろ記念番組をやっていますね!
私もポアロやミス・マープルシリーズ大好きでよく観ます(*^_^*)
ステッチのおともは日本語に限りますね!
Commented by sinkoumama at 2010-09-14 13:46
soraさん こんにちわ
今夜あたり。。↑完成しそうです。←予定ではですが。。笑
ポアロは、テレビドラマのポアロが好きです。ポアロって感じがするし~
日本語吹き替えってのもいいんですよね~~~。耳だけポアロで手はステッチにむかえるから・・・
ミス・マープルも楽しみです。
soraさんもみてるかしら~~~??
Commented by chelsea26 at 2010-09-14 22:37
完成おめでとうございます!
このデザイン、私の6月頃から始めてはいるのですが、アルファベットでとまったまま・・です。
涼しくなったら、チクチク再開したいところですが、やる気が起きないと駄目なんですよね~(苦笑)。
お仕立て後のお写真も楽しみにしています!
Commented by YAsapi at 2010-09-14 22:50
完成されたのでしょうか? わたくしの場合、
終わりそうだと思っていると、いろいろジャマが入って
だいたい数日、遅くなってしまうのですけれど…。
最終的にはどんなふうに完成作品になるのか、楽しみです。

クロスのままでも素敵ですけれど、一段と引き立つのでしょうね…。

Commented by sinkoumama at 2010-09-15 08:05
chelseaさん こんにちわ
昨夜。。完成いたしました。気がのるとステッチってぐんぐん進むのですよね。私も一緒です。ちょっと気が抜けるとそのまま。。。←あるある
↑も終わったことだし。。クリスマスツリー進めようかなぁ~なんて思いつつ。。テアが待ち遠しい。。テアがくるとまた後回しに。。
後で。。完成写真をアップしときます。ちなみに。。お仕立ては今からです。これがまた悩みの種。。。とほほ
Commented by sinkoumama at 2010-09-15 08:08
sapiさん こんにちわ
どうにか昨夜 完成いたしました。後ほどアップしたいと思います。
つい遅くまで起きてたので、今朝は眠たい。
あぁ~。。仕事になるかなぁ~~~~。
by sinkoumama | 2010-09-14 08:32 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30