sin 初体験♪

19日はsinは4月から通う小学校に...
小学校まで徒歩10分ぐらい。。歩いて行ってみました。
途中 国道&線路があり。。注意点の念押し。。

小学校に着いたころに調度運動会が始まっておりました。

f0202633_922671.jpg

全校生徒30人ぐらいのこじんまりした小学校。
始めは。。人数の少なさに。。戸惑いを感じましたが、先生の目が届くとか。。
利点もあるし。。プラス思考に考えることに・・・。

sinの出場する種目「旗取り」は。。
f0202633_943772.jpg






来春 新1年生は6名でした。何人かいて。。ほっ!!
f0202633_95787.jpg







f0202633_95205.jpg



f0202633_954045.jpg







元気よく 名前も言えたし。。上出来でした。
4月からよろしくおねがいしま~す

帰りにおみやげを・・・



f0202633_919593.jpg


f0202633_9201445.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14645233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hilopyon at 2010-09-23 03:21
こんにちは

運動会のご招待なのですか(^^) いいですねぇ~
ほのぼのな感じで、のびのびとした小学校生活が送れそうですね。

通学路がちょっと心配ですよね(^^; 
学校まで10分とは安心ですが、親としては心配ですよね。
Commented by sinkoumama at 2010-09-23 08:01
ぴょんさん 
運動会の招待なんて初めてでした。私が育ってたところではなかったんですよ。車で30分ぐらいの距離の違いなのに。。県が違うとこうもちがうのか?って感じです。
通学路がちょっと心配ですが。。慣れるまでは途中まで送っていくつもりです。いい運動になるかも?笑
by sinkoumama | 2010-09-22 09:09 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31