人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換♪

そろそろ秋??ようやくの一言です。
昨日 あたりからちょっと秋らしくなってきました。
今年の夏は暑かった~。の一言しかでてきません。

スキンも夏バージョンだったので。。変えてみました。
実は、私&kouは 犬がほしぃ~~病なのです。

昨日、じいじのとこにお泊まりしたkou。今回も近所のちーちゃんのとこに。。
ちーちゃんといっても。。35才のお姉さんなんですが。。笑 
私達が ちーちゃんっていうのを覚えて。。
ばあばにいつもちーちゃんちにいこうっていうのです。

なんで行きたいかっていうと。。そこには犬が二匹いるのです。
シェルティとミニチュアダックス・・。
kou曰く、リブくんと一緒の犬みたい~とのこと。
(リブというのは、実家で飼ってた犬で。。2年前に他界・・)
先週、ペットショップにふらっと立ち寄ると。。かわいい犬を発見

ポメでした。毛質は。。ウルフって種類らしい。
まん丸で相当かわいく。。目から離れません!!
そこで私とkou。。ほしいね~の連発。笑

また顔をみにいきたいなぁ~。。なんて。。
せめて忘れないようにとスキンを変えてみました。←単純な私

明日は、妹と一緒にどこかに行く予定。まだ行先はきまってないのですよ~
妹曰く。。自然を味わいたいんですって。。。
どこにいこうかなぁ~~~~~
Commented by hilopyon at 2010-09-24 20:48
おっと(^^)かわいいのに変更しましたね~
昔実家で買っていました。色は違うけど。
すっごく可愛かったなぁ~年を取っても・・・
我が家もペット欲しいですが、旅行やら日本へと
なるとかわいそうなので、飼えません。いつか夢見て
いますが・・・shikoumamaさんKou君もいつか夢が
叶うといいですね。

自然散策、いいところ見つかるといいですね。
私も森林力してパワーもらいたい(^^;
Commented by aya-mimo at 2010-09-25 08:58
kouちゃん、犬が飼いたいんですね。
お母さんもそうだとすると、夢の実現は近いかも?
うちも「いつか犬を飼いたいね」って話はしているんですが、
アレルギーだからダメかもしれません。
ペットを飼われたら、写真いっぱいアップしてもらって
満足するようにします。←もうその気です。
ふふふ。
目一杯、あっちこっち行って、楽しい思い出をたくさん
残してくださいね! マイナスイオン浴びてきてね〜!
Commented by sinkoumama at 2010-09-26 08:30
ぴょんさん こんにちわ
新しいスキンは。。ポメかなぁなんて思いながら変更しました。
実家にもポメがいたので。。。ほしくてしかたないのです。笑
色は。。一般的な茶色でした。ペットショップのポメちゃんとってもかわいく。。。恋しい♪
昨日は草原の空気一杯吸いこんできました。画像も撮ってきたので。。明日以降にアップしますね。今日は友達のとこの運動会にいってきます。←ようは飲み会のようとのことで。。つまみ&ビールを差し入れして楽しんできます。こちらも後日あっぷしますね~
Commented by sinkoumama at 2010-09-26 08:34
aya-mimoさん こんにちわ
犬。。飼いたい病なんですよ~。子供達がもう少し手が離れたらなんて思いつつ。。今の方がいいのかなぁとも。。あぁ~ポメちゃんが目から離れません。笑
エィヤーと。。連れて帰りたい。。。笑
昨日は草原の空気を沢山浴びてきました。←模様は後日アップしますね
今日は、友達の運動会にいくことに。。つまみ&ビール持参でいってきま~す。その模様も。。。お楽しみに。。
by sinkoumama | 2010-09-24 10:30 | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31