牧場体験part 1

25日 土曜日は、妹と家族とで久住に行ってきました。
車で2時間半ぐらいの距離でした。途中 車に弱いsinは・・・汗
sinの為に、山道はパスし、高速を・・・。
途中、休憩場所で・・・ちょっとブルーなsinです。
f0202633_18295194.jpg


f0202633_18291546.jpg


目的地のガンジーファームに着くちょっと前に。。またまた休憩。
f0202633_18322285.jpg

ガンジーファームに着いたら まずは。。。
f0202633_18352542.jpg


f0202633_1836657.jpgf0202633_1836259.jpg









アイスクリームを一気に食べるsin&kou。
二口ほど貰いましたが・・・こいぃ~~~って感じのアイスでした。
そして。。ふれあい動物園に・・・
f0202633_18385571.jpg
f0202633_1839921.jpg










うさぎにえさをあげるのに。。ドキドキ♪

f0202633_18401636.jpg
f0202633_18403874.jpg






ミニポニーに乗ってみました。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14680065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yutte27 at 2010-09-28 01:03
こんばんは。
お久しぶりにお邪魔します〜すみません。
妹さん帰国中なのですね♪
楽しい休日を過ごされたようですね!
天気も良さそうでよかったですね。
今、こちら大阪結構雨降っています。。。
おやすみなさーいzzzzz
Commented by hilopyon at 2010-09-28 01:40
こんにちは

青空の下自然を満喫されましたね。久住?九重??
大分県ですか?去年の夏、九重登ったんですよ~
星野温泉?(確か)に泊まり、九重に登って山荘に泊まって(^^)
30分電気を止めて、星空を眺めました。とっても綺麗で
その後も息子達は山荘の屋根に寝転んで眺めていました。
ここまで書いて違う九重だったら笑えますね(^^;

美味しいアイスクリームを食べて幸せですね(^^)
Commented by sinkoumama at 2010-09-28 08:25
yutteさん こんにちわ
妹 帰国中なんですよ~。
土曜日にはまたインドネシアに戻るのですが・・・涙
いつもはどこかに行きたいなんて言わない彼女が今回は自然を味わいたいなんて。。(年とったかな?笑)
土曜日は天気がよかったんですが、標高のせいか?風が冷たく。。さすが山だね~と思いました。昨夜はこちらも雨降ってたみたいです。
Commented by sinkoumama at 2010-09-28 08:29
ぴょんさん こんにちわ
そそ。。大分県です。 行った場所は、久住です。九重に行こうかとも思ったのですが、以前九重の体験牧場には子供達を連れていったことがあったので今回はガンジー牧場&九州のナイアガラ?(後であっぷします)に行きました。星野温泉って。。福岡県の星野村の温泉かしら?
九重&久住あたりはひなびた温泉街が沢山あり。。(最近ではおしゃれなところもあるとか。。)風情があっていいですよね~。車でそんなにかからないのですが。。山道はsinが苦手なので。。ついつい縁遠くなります。酔い止めが必需品です。
by sinkoumama | 2010-09-27 18:44 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31