牧場体験part 2

ポニーに乗った後、食事(バイキング)をし カブトムシ号で牧場を一周しました。
途中、牛舎により。。オス牛に触れるとか。。。ドキドキ♪
f0202633_8482712.jpg


f0202633_8484875.jpg


kouはどうにか牛にタッチできたのですが。。
sinは 後ろにさがり・・・汗

メス牛は、牛乳をだし、オス牛は、肉に。。
このオス牛(3匹)は 後2ケ月したら 肉になるために出荷されるとか。。。
f0202633_8564888.jpg







柵からでるときすごく嫌がるんだそうです。わかるんですよね。
この命を自分達の口に入るのかと思うと。。
なんとも切なく。。そしてありがとうって気持ちになりました。 

ガンジーファームを出て、九州のナイアガラ(原尻の滝)にいってきました。
f0202633_913271.jpg


f0202633_93390.jpg


つり橋を渡り川の中央まで行き 滝を真正面からみました。





滝のそばには。。。





f0202633_961758.jpg


f0202633_964787.jpg


鯉にえさをあげ、家路に。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14683939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2010-09-28 09:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31