来ないかなぁ~~♪

今朝 夢にポメちゃんが3匹も出てきました。
これは今日は何かあるぞ~と思いつつ 妹と午後から買い物♪

妹が実家の睡蓮鉢にいれる
メダカを買うってことで近くのペットショップへ。。。

そこには、前回 お話したお気に入りのポメちゃんがいるのです。
一つ返事で OK♪ 一緒に行ってきました。

私としては ポメちゃんに会うために。。笑
いました。。。 ちょうどお昼寝時間だったようで。。ごろごろしてるポメちゃん

硝子に近づいて。。起きろ~~と叫びそうでした。笑

あまりにじっと見てた私に。。(平日ってことでお客さんもすくなかったからかも?)
店員さん。。「抱っこしてみますか?」だって。。。きゃ~~~~~~~

「いいんですか~~~。見るだけですけど。。。」と声がうわずってた。私 笑

めだかを見てる妹を呼び。。。わくわく♪
f0202633_18324492.jpg


妹にだっこされてるポメちゃんをパチリ♪

            ↑ かわいい!!!!!
私も抱っこしてみたけど。。久々にこんな小さい犬を抱いて。。感激♪
なんて小さいの~って。。ちょっと 怖かった。 

あぁ~~~連れて帰りたいって気持ちをぐぐぐっと抑えて。。
メダカを買って帰りました。

妹曰く、父がもってかえってきても怒らないのはメダカだそうです。
めだかが今や父のお世話の楽しみになってるらしく。。妹からのプレゼントです。
妹、後 3日しかいないのです。 2日に旅立ちます。

ってことで。。今夜は、sin&kou は 実家にお泊まりです。
残り少ない時間を妹と楽しもうって思います。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14692857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2010-09-29 21:49
きゃ〜〜〜、ですね♪ この子、かわいい〜。
抱っこしちゃったら、もう話せなくなりそうです。
sinkoumamaさん、踏ん張れましたね。
おうちの子にしちゃって〜、って勝手なことを思ってます。
えへへ。
あと数日、めいっぱい謳歌してくださいね!
Commented by sinkoumama at 2010-09-30 08:20
aya-mimoさん こんにちわ
かわいいでしょ~。そそ 抱っこしたら未練でちゃって。。笑
でもお金がねぇ~~~。それに子供が小さいからポメはどうだろう?
子供的にはシェルティぐらいに大きいのがいいんだけど。。ね
また。。。週末あたり顔をみにいこ~っと。。。
by sinkoumama | 2010-09-29 18:37 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30