昨夜は。。。

子供が、じいじのお家にお泊りだったので ゆっくりとした夜をしごしました。
主人もギリギリまで仕事をし、遅めの夕飯を。。。
f0202633_843133.jpg

 いんげん豆と厚揚げ&カモ肉の煮付け
 枝豆のぺペロンチーの風 ←奥園レシピを参考にアレンジ
 ベーコンと中国菜の炒め物
 手羽先のガーリック焼き  でした。

 発泡酒&私は赤ワイン 主人は発泡酒&焼酎で頂きました

 そそ。。赤ワインを2.3杯飲むのは。。認知症予防にいいんだって。。
  テレビでいっておりました。。単純な私は。。赤ワインを飲まなきゃ~と。。笑

 食事の後は もちろん ちくちくタイムを。。
 Evaのクリスマスツリー だいぶ仕上がりました。。
 画像を撮ろうと思うんだけど。。。
 大きいから 枠からはずすのが面倒なんだよね~。 
 近いうちに。。しましょう。

 5月に作った梅ジュースがそろそろ飲みごろになったので。。
 
f0202633_8493424.jpg

 ワインの瓶を再利用しました。 子供達に評判のよい梅ジュースです。
 いつまであるかは???笑


ところで明日から タバコが値上がりしますね~。
 買いだめする人続出というニュースをみますが。。
 我が家の主人。。な~んにも反応なく。。 そそ昨日までは。。
 
 今朝になり ぼそっと 買いだめしようだって・・笑

 値上がりしたらタバコはやめるなんていってたのに。。 
 
 こんなんで。。禁煙できるんでしょうかね~~~。笑

 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14696549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sinkoumama | 2010-09-30 08:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30