土曜日は・・・

仲良しのYさんちのSIーちゃんの初舞台♪
小さなブーケを持って行ってきました。kouも行きたいっていってたけど。。
パパが現場から帰ってバタバタ出かけたので。。子供達は次回にってことで。。
主人と二人でクラッシックバレー観賞♪
f0202633_9105427.jpg



f0202633_9112336.jpg

きっとSIーちゃんが出てなかったら来てなかった主人。
行くギリギリまでSIーちゃんの初舞台。。横断幕を作らんでいいのか~~??と連発
そんなフインキではないからと言い聞かせたほどです。
行ってみて。。やっぱり横断幕持ってこなくてよかった~。ほっ!!
舞台もおわり、SIーちゃんの写真を撮りたくて携帯をスタンバイ!!
ところがSIーちゃん恥ずかしがって顔をむいてくれません。
仕方なく後姿だけを。。。
f0202633_9135389.jpg


後姿だけだけど。。女の子ってかわいいね~~。
会場にはいつものEパパ一家も来てました。もちろんYパパ一家も。。
会場でみんなと別れて子供を迎えに保育園へ。。
車の中で主人。。携帯をちらちら。。Yパパからお誘い電話がないかと。。笑
子供を乗せて車で自宅へ帰ってる時に。。Ymamaから私の携帯に♪
もちろんお誘い電話でした。どこかお店にいかない?ってことで。。
即。。いく~の返事を。。(パパは待ってましたとばかりでした)
結局、いつもの3家族で近くの居酒屋さんに。。。
我が家が一番乗りだったので待ってる間にkouがSIーちゃんにプレゼントって折り紙を
f0202633_9185222.jpg

盛り上がってる頃に。。T君・SIーちゃん・kouのお地蔵さん♪
f0202633_9201313.jpg

おばちゃんのブログに載せるけんね~といい写真を。。この辺までは記憶にあるのですが。。
f0202633_9214752.jpg

   ↑の写真撮った記憶が???Eちゃんが美味しそうに何かをつまんでるぞ~~~。
この後私は。。撃沈。きずいたらベットでした。

昨日は二日酔い&軽いぎっくり腰で。。1日ごろごろ。。
気分的には。。千成ラーメンが食べたかったけど。。行く元気がなかった~。
次回いきましょ~~~。そろそろ高菜の油炒めが食べたい!!
次回 いつもの3家族でいこうや~なんて。。

次回からは焼酎のお湯割り 梅いりを飲むときは気おつけま~~す。
だからまた飲みにいこうね~~。Yさん・Kさん。。。
でもパパ曰く。。みんな相当酔ってたらしい。。。。←自分を慰めてる??
それにしても。。SIーちゃんのおかげで楽しい時間を過ごせました。
SIーちゃんありがと~~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14811497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hilopyon at 2010-10-19 01:03
おっ!いいですね。日本の居酒屋だっ!!
ご近所?に気の合った家族ぐるでお付き合いできる
なんて羨ましいです。しかも、そんなに酔って(*^^*)
歩いていけるところ・・。こちらは車でしかありえませんから。
トリオの地蔵さん可愛い。裏の酒樽気になる~
Commented by sinkoumama at 2010-10-19 08:18
hilopyonさん こんにちわ
近くの居酒屋といっても車で10分ぐらいかかります。帰りは代行運転をお願いしたらしい。。(いつも頼むとこでお値段がお安く重宝してるんです)男女6人で焼酎を2升はあけたらしい。おそろしや~
トリオの後ろの酒たるは。。からですよ~~。念のため
by sinkoumama | 2010-10-18 09:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31