ハロウィン2010♪

保育園でのハロウィンパーティに行ってきました。
今年で最後となるsin。。
まずは、保育園のホールでお着替え&お話の後 写真撮影♪
f0202633_11504182.jpg



f0202633_11514323.jpg

          ↑ 元気いっぱいのkou 黄色と茶のストライプがkouです。
f0202633_11533998.jpg

↑お決まり文句  「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~」って声聞こえるかしら??
f0202633_11535566.jpg
  
保育園から歩いて3箇所まわって保育園にもどりました。
その間 行きはsinと歩き 帰りはkouと歩きました。
日頃こんなに歩かないからいい運動になったね~なんて
ダイエットになったかなぁ??笑

そして保育園に戻り 自慢げなkou。↓ 後ろの乳母車(両方とも)
に小さいときはこれに乗ってたんだよね~。とママ達とそんな話題を・・・。
大きくなったものだ~~。 
f0202633_11572052.jpg
 
f0202633_1253857.jpg

お疲れモードのsin♪ 対照的です。笑

sinにとって最後のハロウィンも無事に終わりました。
残すは・・・クリスマス会 もちつき 生活発表会 公開保育 。。。涙
 ps:今年はNHKが来なかったようです。残念 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14879916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴょん at 2010-10-31 04:56 x
小さいとやっぱりハロウィーンはかわいい(^^)
ご近所も歩いてまわるんですね。袋にもいっぱいのお菓子。
子供たちにとって至福のひと時ですね。親からは歯ブラシを
トリートしてあげないと(^^)ですね。
いよいよこちらも明日です。今年もパパメイドの仮装です。
学校ではさすがにダンボールアートのは着れませんからね(^^;

NHK残念。子供たちのニュースを取り上げて、明るくしないとね。
Commented by sinkoumama at 2010-10-31 09:21
ぴょんさん こんにちわ
帰ってお菓子をぼりぼり。。。汗 歯磨きしないと虫歯になるぞって感じです。今年はNHKが来なくて残念。新聞にはKOUがでてたらしいけど。。我が家の新聞ではなく。。読売・毎日だったらしいです。こちらも残念です。 そちらのハロウィンは盛大なんでしょうね~。
Commented by aya-mimo at 2010-11-01 01:53
ハロウィンはやっぱり子供たちの一大イベントですもんね。
かわいい、かわいい。パイレーツみたい!
無垢ってこういうことなのね。
ぴょんさんちのお兄ちゃんたちも無垢の顔でしたもんね。
将来、世界は明るいかも。ふふ。大げさでしたか。
Commented by sinkoumama at 2010-11-01 09:37
aya-mimoさん こんにちわ
一人で歩いてたら。。汗ですよね~。みんなで歩いてるからかわいいけどね~。笑 
ぴょんさんちは本格的でさすがアメリカって感じ。。
お菓子が沢山で子供は喜んでるけどね・・・笑
by sinkoumama | 2010-10-29 11:59 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31