ビックリ!!!!

たった今、何気なしにポストをみて。。ビックリ!!!
f0202633_15113914.jpg



kawasoraママさんからのプレゼントでした。
わくわくしながら・・・封を切ると。。
お手紙。。。読みましたよ~。
f0202633_15125179.jpg
憧れのフレメの色見本♪






それにsin kouにも

f0202633_15141383.jpg

アドベントカレンダー。。。 12月になるまで秘密♪
だって。。sinはともかく。。
kou は開けたがるでしょうから。。笑




そして。。もうひとつ
f0202633_15154618.jpg
これって・・パッチワーク挑戦しなさ~い
っていう神様のお告げ???笑





にんまりしながら。。写真を撮ってる私に。。。どうしたの?と言いたげな主人。。
kawasoramamaさん ありがとう~~~。

なんだか クリスマスプレゼントを頂いたように。。うれしぃです。
また。。夜な夜な にんまりすることになるでしょう。。。笑

いつか。。フレメの作品に挑戦したいです。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/14991146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴょん at 2010-11-16 23:05 x
思いがけないプレゼント、嬉しいですよね。
フレメ私も、まだ未経験(^^)
いつかきっと!と夢見ています。ぜひ作品見せて下さいね♪

アヴェントカレンダーも子供にとってはワクワク!12月が
楽しみですね。
Commented by sinkoumama at 2010-11-17 08:11
ぴょんさん こんにちわ
そなんです。いくつになってもプレゼントってうれしぃもんですね。
しかも思いがけない。。。ってなると特に。。。
また夜中ににんまりしちゃいそうです。
アドベントカレンダーはまだ秘密です。早く12月にならないかなぁ~~^
こっちまで待ち遠しいです
by sinkoumama | 2010-11-16 15:23 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30