人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹 hideからの。。。

妹から荷物が届きました。
一つは昨夜届いた sin kouのクリスマスプレゼント♪ 
子供達が帰る前にそそくさとクローゼットの上に。。。なおし。。
イブにツリーの下に置く予定。

そして今日。。こちらが届きました。ありがと~hideちゃん~~♪
妹 hideからの。。。_f0202633_13311766.jpg


しぶ柿でした。↑を干し柿にするんだって~~~。。誰が??笑
sin kou と4人でつくってみましょうっと。。←またアップします。
妹いわく。。干し柿を作るところをsin達にも経験させたら。。。だって。。
じいじ&ばあばは。。出来たら頂くわ~。。だって。。たまには逆もいいですね。

こないだ、私にもクリスマスプレゼントないの??ってちらっと聞いてみたら・・・
お宅の息子 クリスマスプレゼント2つも頼むんだから・・だって~~~。
(kouはしっかり二つたのんでたっけ。。)
あぁ~~~。。刺繍の布&糸がほしいんだけどね~~hideちゃん。
↑ここでもう一度。。。。。。笑

今夜は6時からkouの懇談会。
ばあばが作ってくれたおでんがあるから楽勝って思ってたら。。yさんから℡が。。。
ボジョレー会をしようよ~~だって。。おでんを持参していきましょ~。。
懇談会は???早めにきりあげよ~って。。密かに思案中。

ってことで。。。今夜も飲み会になるのでした。。
ほぼ毎週集まってる面々が集まる楽しい会です。懇談会も心ここにあらずかも??←私。。笑
Commented by YAsapi at 2010-11-20 08:16
ボジョレー会。いかがでしたぁ?
クリスマスプレゼント、見つからないといいですね。
高いところだと大丈夫なのかしらん。
Commented by hilopyon at 2010-11-20 10:35
渋柿・・・海外から送ってきたのですか(@@)
どのくらい吊るすのかな?こちらにも売っています。
渋柿との区別が付かなかった若かりしころ、買って失敗した事
思い出しました。日本から海外瓶の荷物今、パキスタンのテロが
あったから海外に荷物送れないようですね。こちらからかもなのかな?
妹さんの荷物早目でよかったですね。知ってたからかな?

こちらもボジョレー売ってました。早速買いました。少し冷やして飲むん
ですよね(^^)美味しかった?? 盛り上がったかな??
Commented by sinkoumama at 2010-11-20 11:43
sapiさん こんにちわ
ボジョレー会・・楽しかったですよ~。
フレッシュで飲みやすく。。ぐいぐい。。←失敗でした。笑

最後にはEパパと腕組んで歩いたり。。ははは。。でした。
今日は。。体がついてこない。。汗
Commented by sinkoumama at 2010-11-20 11:46
hilopyonさん こんにちわ
渋柿は愛媛のらしいです。ネットで送ってくれました。今日は体がついていかないので。。明日あたり作りたいと思います。
ボジョレー。。おいしぃですね。赤だったのですが、フレッシュで飲みやすく。。ぐいぐい。。←これが失敗でした。27日も忘年会なのに。。どうなるんだ~~~
by sinkoumama | 2010-11-19 13:39 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31