久々の天神♪

同じ県内にいるのですが なかなか行く機会のない天神。。
主人が天神に用事があり sin達を連れていくことに。。
車の中で 念押しの用に。。大きな声で叫んだらだめよ~って言ってたのに。。
案の定。。子供達は「あっ 飛行機~~」の連発 汗

主人と別れて3人でI百貨店に・・・。お目当てはおもちゃ。。売り場に直行。
おもちゃを買うっていってたんですが。。
二人のほしがってた。。サッカー靴が目に入り急遽変更。。
サッカー靴をゲットし。。ご機嫌の二人♪

主人と合流してデパ地下へ。。
どこかで食事をしてかえろうか?っていう私に主人は家で食べたい派。。

餃子を持ちかえる時間が2・3時間ってことで。。タイムリミット。。
お家でたべることに。。

 王ちゃん餃子(水餃子)と点々(焼くつもり)の餃子を買い。。
つまみになりそうなおかずを買い込み。。
sin達にはアンティノールのケーキを
f0202633_10163197.jpg

どこかでお茶をしたいっていうsin達。。。スタバでお茶を。。
f0202633_10174439.jpg

子供つれにはここで・・・。イルミネーションもみれるしね
お茶をして 駐車場までの間にイルミネーションを。。。
f0202633_10195467.jpg

f0202633_1020688.jpg

「きれいだね~」と大声をあげてたのは。。kouでした 汗
帰りついたのは8時前。。食事を済ませsin達は美味しそうにケーキを食べておりました。

そして今朝。。サッカー靴を履いて。。ご機嫌の二人
f0202633_1029155.jpg

きっと今頃。。kouは先生に言いまくってることでしょう。。。
お迎えに行ったら。。kouちゃんに聞きました~なんて言われるだろうなぁ。。。笑 
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15132923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hilopyon at 2010-12-10 12:11
天神存分に楽しめてよかったね(^^)
美味しいものいっぱいあるし。 日本はお持ち帰りでも美味しいのいっぱい
あるからいいよね。 こちらではせいぜい、ピザか、KFC(^^;
レストランのテイクアウトもあるけど、ついついファーストフードになって
しまいます。
綺麗~って、喜ぶ素直な心の表現、子供らしくってOKです(^^)
このまま素直に成長する事願っています♪
Commented by だれでしょう~ at 2010-12-10 13:53 x
今日、私も保育園でkouちゃんに「サッカー靴よ!見て!!」と2回ほど言われました(笑)
よっぽど嬉しかったんだね♪

そのあと、ai先生にも言ってたけど、「kouちゃんそれ4回目よ(笑)」って言われてました。


もぉーkouちゃん可愛いすぎ!








さて、私は誰でしょう??
Commented by sinkoumama at 2010-12-10 13:59
hilopyonさん こんにちわ
子供的には天神楽しめたのではないかしら?
私的には。。ゆっくりしたい~~~って感じでした。
きれい~って。。←ちょっと美化しすぎちゃったかも?
すげ~~~。。のほうが近かったかも。。笑
でも天神のど真ん中で「飛行機~」っておらばれた時には。。汗 
他人のふりをしたかった~~。笑
Commented by sinkoumama at 2010-12-10 14:04
だれでしょう??さん。。
う~~~~ん。。この人って人が沢山いすぎて。。??
Mちゃんかしら?それとも??Sちゃん?う~~~ん わかんない・・笑
保育園にお迎えにいったら。。絶対先生に言われるよね。。汗
実は・・・明日も皆様にご報告をkouがすることが・・・ 。
絶対すると思います。。明日もよろしくおねがいしま~~~す。
↑の写真。。sin kouの後ろにいるのは。。パパです。
サッカー靴をいれてたら顔ははいりませんでした。結果オーライ。
きっとkouがおちゃらけなのは。。パパゆずりよね~。。そうおもわない?
Commented by aya-mimo at 2010-12-11 19:24
イルミネーション、きれいですね〜。
元祖なはずのパリはそれほどでもないんですよ。
慣れちゃったからそんなこと言うのかもしれませんが。
天神の方が数倍がんばってますよね。う〜ん。

一緒に写ってるひょうきんさんはだぁれ?って聞こうと思ってました。
パパさんか〜〜。子供と同じくらい人生楽しんでる感じが最高!
家庭円満間違いなしだわ〜。
餃子食べた〜い。重い腰あげて作るかな。
↓ダイアモンド帽、伸びないよね。。。残念。
 でも、布と違って編み直しがきくから編み物は楽ね。
 おかげで見切り発車しちゃうのか。。。どっちがいいかな。
 ゲージもとれたし、次は完成ね!
Commented at 2010-12-11 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2010-12-12 09:59
aya-mimoさん こんにちわ
一緒に写ってる。。。お恥ずかしい限りです。きっとkouのひょうきんさはパパ譲りでしょうね。顔も写るつもりでポーズを決めてたようですが。。はい。。しっかりカットさせていただきました。笑
餃子。。美味しかったですよ~。二日続けて餃子でした。笑
いや。。昨日も焼き餃子を買って帰ったから。。三日続けてだ~。。笑
帽子。。今度はどうにか完成出来るんじゃないかなぁと思ってるんですがどうだろう??がんばります。
Commented by sinkoumama at 2010-12-12 10:02
鍵コメさん。。
きっとチョコはsin kouにだよね~と思い。。
みせると。。食べたいって即答・。。。あぁ~~かわいいからクリスマスまで飾っとこうと思ったのに。。。涙
きっとイブまで持たないでしょう。。実は夜 1個だけお相伴しちゃいました。濃厚なチョコに。。♡
コーヒーのお供にgooでした。 ありがと~~
by sinkoumama | 2010-12-10 10:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30