毛糸の帽子。。完成

ようやく 毛糸の帽子が完成しました 実は月曜に完成♪
なかなかアップする間がなくて。。今日になったんです。
f0202633_8532626.jpg

f0202633_854333.jpg


ベレー帽が編みたかったんだけど。。うまく行かず結局断念。
でもこっちの方がかぶりやすいかも??
今夜あたりから雪っていうので。。活躍するかも?
週末のクリスマス会&バレー部忘年会にかぶって行こうかなぁ~~。ルンルン
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15161013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hilopyon at 2010-12-15 22:24
頑張りましたね♪
心もあったか可愛い毛糸の帽子、これから大活躍しそうですね(^^)
お洒落して、寒しシーズン乗り切ってね。
Commented by aya-mimo at 2010-12-16 06:17
おっ、すてきに仕上がっていますね〜〜♪
おめでとう!! 被ってるところも見たいなぁ、なんて。ふふ。
思う存分見せびらかして来てくださいね!
ABC、波さんと並べるようにただいませっせと刺してます。
sinkoumamaさんのミモザのABC、楽しみ♪ 
Commented by sinkoumama at 2010-12-16 08:19
hilopyonさん こんにちわ
は~~~い 頑張りました。↑のは意外と簡単で。。スイスイ編めました。ゲージを間違えてなければとうに仕上がってたはず。。
今 外は雪です。九州でも雪降ってま~す。
sin kouは大喜びのことでしょう。。
Commented by sinkoumama at 2010-12-16 08:24
aya-mimoさん こんにちわ
白の色と模様が合ってるきがします。減らし目も適当にしたのに。。この前のグレーより上手に出来て。。ルンルン。
今日はここ 九州でも雪が降ってます。今日のお迎えの時 早速初デビューしようかしら~~。昨夜 ミモザABCスタートしました。まだAのところをちょこまか。。布のかがりが面倒で。。まだしてないんだけど。。待ち切れず。。刺しちゃいました。布の色と糸の色の組み合わせが・・・どうだろう。。後でアップしますので。。感想をお願いしま~~す
Commented by YAsapi at 2010-12-17 07:38
素敵なお帽子の歓声ですね。
こちらもワンポイントのボタンつきでしょうか?
寒い週末に重宝しそうですね。
拝見しているとアラン模様のマフラーも作りたくなりました。
Commented by sinkoumama at 2010-12-17 13:55
sapiさん 
昨日早速 使ってみました。 
もう少し長めに作ればよかったかなぁと・・・。
昨日の寒さでは深めにかぶりたかったなぁ~なんて。。
アラン模様には。。白の糸がきれいですね~~。我ながらうっとり。。笑
Commented by YAsapi at 2010-12-20 07:28
来年になりましたら
毛糸を買いにお店に行って、
アラン模様の<自分の>マフラーを作りましょ。
柔らかめの毛糸がいいなあ・・なんて。
Commented by sinkoumama at 2010-12-20 09:58
sapiさん こんにちわ
お正月休みに。。是非。。マフラー作りをしてくださ~~い。
またご主人が自分のを編んでるって勘違いしちゃうかもね。。笑
by sinkoumama | 2010-12-15 08:55 | 編み物 | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31