クリスマス会 2010

18日に保育園のクリスマス会がありました。
sinは緊張したのか。。朝 5時に起き。。私がお付き合いする羽目に。。とほほ
それに引き換えkou。。彼は爆睡でした。笑。。

9時前に保育園に行き、パパはベストポジションをゲット。
私はデジカメなので一番前でスタンバイ。。

sinは赤のストライプ。。
f0202633_9182355.jpg


kouは緑のストライプ。。
f0202633_9192649.jpg





今年最後となるsinのハンドベル演奏を~~


sinはミの音担当でした。
私まで息がとまりそうになりながらカメラを握ってましたっけ。。

先生達のプレゼントの劇は「シンデレラ」
主役のシンデレラは。。sinの担任のI先生でした。
あまりに綺麗にハマって。。私達(私と主人)的には。。
シンデレラでどよめきが湧くのが清高劇団よ~って感じではありますが。。
sinには大好きなI先生のシンデレラは良かったようです。
kouは担任のO先生がいい~って一人でいってましたっけ。。

f0202633_9282372.jpg

↑は シンデレラをいじめる。。まま母&意地悪なお姉さま達。。
O先生(中央)・KURO先生・KOMI先生でした。
両端の先生は。。男の先生です。←女装してました。

この3人が出た時。。笑いがでたのはいうまでもありません。
ドドスコスコスコ・ドドスコスコスコ・ラブチューニュー。。っていってました。
↑これって。。何だっけ??

そして最後はサンタさん登場♪
f0202633_956339.jpg

↑仲良しのEちゃんでした。
質問タイムの時。。一生懸命手を挙げるkouに先生は。。さしてはくれなかったのよね~
きっとEちゃんがサンタだったからkouが質問したらばれるかも~と思ったのかも?笑

クリスマス会の後の忘年会でEちゃん。。
ライバルのS君(←sinではありません)の頭をなでなでするときについつい力が入ったって。。
Eちゃんちの長女がS君が好き~なんていつもいってるので。。
Eちゃんにとってはライバルなのです。
も~~大人げない~~~。。Eちゃん。。でも。。そこがEちゃんなんだよね~

忘年会も楽しくお酒をいただきました。
Eちゃんと私。。お酒を飲む前にリバコール(←Yパパお勧め)を飲んでたので
二日酔いはありませんでした。
二日酔いのパパに「二日酔いするほど飲むなよ~」っていったのは。。私 笑
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15205727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2010-12-24 07:45
ハンドベル、とってもお上手。
和太鼓をあんなに時間も長くできたのですものね。
その後は大人の忘年会。
こちらもおたのしみでしたね。
Commented by sinkoumama at 2010-12-24 10:31
sapiさん こんにちわ
子供の吸収力ってすごいですよね~。スポンジが水を吸い取るような感じで。。あの頭がほしい。。と思う私。笑
ハンドベルも本物らしく。。音色もとってもよかったです。
園長先生が本物を買いなさいって言って園で購入したそうです。
ベルの音に癒されました。。kouも一昨日無事に抜歯がすみ。。バンドエイドとさよならしました。只今。。吉良上野介のようになってます。。
by sinkoumama | 2010-12-23 10:06 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30