クリスマス♪

皆さん。。メリークリスマス
f0202633_11332492.jpg

sinとkouにも沢山のプレゼントが届きました。
f0202633_11214077.jpg

ブルーの大きな袋&トイザラスのビニールの袋はhideちゃんサンタから。。
緑の紙袋は。。じいじいサンタから。。
(じいじは別に2段ベットもかってくれたんですが。。
母がツリーの下にプレゼントがすくなかったら可哀想だからと24日に買いに行った 
靴&お手ふきタオル&お菓子でした。
野球ゲームは私達から。。
本人達は仮面ライダー物やゴセイジャーものがほしいっていってたけど。。
野球に興味をもってるので。。これもありかなぁ?と。。
hideちゃんサンタからは。。自転車のヘルメットとDSのゲームソフト。。
kouがしっかり二つおねだりしてました。笑

25日の朝。。↑をみて喜んだのはいうまでもありません。
しかし。。kouは熱があり。。プレゼントどころではなかったようです。
25日に仲良しのYKさん達と我が家で最後の忘年会の予定がKouの熱でキャンセル。
夕方元気になったkouに。。その話をすると。。受話器をもって。。「番号は?」ですって
YKさんを呼び出そうとしたみたい。。笑

今朝になり熱も下がり。。復活のkou・・
早速。。hideちゃんからのヘルメットをかぶり。。自転車に。。
f0202633_11325058.jpg

ヘルメットがお気に入りのsin kouは。。ずっとかぶってます。汗
ありがと~hideちゃん&じいじ
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15223754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2010-12-26 21:36
クリスマスプレゼント、たくさんで
sin ちゃん、kouちゃんは大喜びですね。
ご家族みなさんで、お二人の成長を見守っている様子が
伝わってまいりますよ。
松田選手たちの記事はいつかしら~ん?
Commented by sinkoumama at 2010-12-27 08:31
sapiさん こんにちわ
昨日から野球ゲームだの。。わさわさ。。してます。
もちろん頭にはヘルメット。。笑
今の野球ゲームって電光掲示板があったり。。凝ってます びっくり
松田選手の記事ですか~~。。了解しました
by sinkoumama | 2010-12-26 11:35 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31