今年ももうすぐ終わり。。。

1年がたつのって早いですね。最近やたらそう思うようになりました。
1月10日に工期の仕事があり。。ぎりぎりまで仕事をしてます。
とりあえず残りは年明けに頑張るってことで。。
只今、年賀状を印刷してる状態。。。
kouも体調が微妙で。。主人の実家に行くのは様子待ち。

少しだけお正月飾りをしてみました。
f0202633_13292389.jpg

        ↑来年の干支。。うさぎの香合♪ 

去年 母からもらったブリザーブドフラワー。。今年も健在です。
f0202633_1331361.jpg


そして刺繍の方は。。
f0202633_13313789.jpg

いつもながら。。しわくちゃでごめんなさい。
ABCチャートを頑張ってます。
sinのクリスマスプレゼントだったモロゾフの空き缶に道具をいれて。。
天草(主人の実家)にお供させちゃおうかなぁ~。。
まだ。。荷造りもしてない。。私。。本当に行くの??
仕事仕事で・・疲れてて。。体が思うように動きません。


改めまして・・
皆様。。今年1年 私のつたないブログにコメント等、ありがとうございました。
ブログを通していろんな方と知り合えて。。今年もいい1年でした。
来年もsin kou共々。。日々を楽しんでいきたいと思います。
お付き合いのほど。。 よろしくお願いいたします。

新春は3日に新年会があります。来年も飲む人が集まるようです。
天草から。。なまこを買ってかえるけんね~。。なまこのお茶漬け。。食べたい!!
↑このためにも。。重い腰をあげますか~~~。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15245934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawasoramama at 2011-01-01 02:38
sinkoumamaさん、今頃は、良いお嫁さん業中でしょうか?
新しいものを始めたのですね~
色が違うと、チャートも違って見えますね♪
この先が楽しみです!!
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

Commented by chelsea26 at 2011-01-02 11:41
明けましておめでとうございます。

今頃、天草の新鮮なお刺身をたべていらっしゃるのでしょうか?
我が家も御所浦町の方から新鮮なブリをいただき・・ご飯がいけます~。お正月太り決定!です(笑)。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by hilopyon at 2011-01-03 20:21
あけましておめでとう!
素敵な新年をお迎えのことと思います。

今年も一緒にABC他ステッチ楽しんでいきましょうね♪
どうぞよろしくお願いします。
Commented by sinkoumama at 2011-01-04 09:02
kawasoramamaさん こんにちわ
2日に天草から帰ってきました。いいお嫁さん。。
どうだろう?できたかなぁ~。 微妙。。。笑
ABCチャート。。楽しんでます 天草にもお供させたけど。。全然できなかった~、。。疲れて。。寝てました。涙
今年もよろしくお願いします。
Commented by sinkoumama at 2011-01-04 09:05
chelsea26さん こんにちわ
今年もよろしくおねがいします。御所浦からぶり??
chelsea26さんって岡山だったかしら?もしかしたら。。義理の父からのぶりかも??確か。。岡山にぶりを毎年贈るっていってたもの。。
もしそうなら。。。世間ってせまいですね。
御所浦では。。カンパチ&水烏賊のお刺身を頂きました。
Commented by sinkoumama at 2011-01-04 09:08
hilopyonさn こんにちわ
こちらこそよろしくお願いします。
ABC 楽しいですね。 天草におともさせたけど出来ずじまい。。とほほ
今回は雪に泣きました。行きも帰りも。。倍の時間がかかったんです。
同じ九州なのに・・帰りは10時間。。。横に乗ってただけだけど。。疲れました。昨夜は新年会。。今朝は二日酔いの主人にはっぱをかけてます。
by sinkoumama | 2010-12-30 13:43 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31