ABCチャート NO.3♪

ようやく。。1段目が終わりました。
f0202633_846648.jpg

なかなか進まないなぁと思ってたんですが。。
aya-mimoさんが刺されてる素敵なチャートを。。私もお供することに。。
それと。。catさんが刺されてる♡のマンスリーもあまりの可愛さに。。うずうず。。
いつもはどうしよう??って悩むんだけど。。今回はすご~い決断。
きっと 縁があったのね~~~。

糸・布の準備を 越前屋さんにお願いしました。
早く。。手元に。。と 気持ちだけ焦ってる私。郵便局に走りました。
1度目は。。ぱるるを忘れて。。
2度目は ぱるるは持っただけど振込先を書いた紙を忘れ。。
今日3度目の正直で。。振り込みに行かなきゃ~~~。

今週末ぐらいには届くのではなんて。。うれしぃ~~~~
aya-mimoさんは1月分を終わられたようです。。あぁ~~~早くスタートさせたい!!
後ろから。。お供しますから~~~待っててね~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15385373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hilopyon at 2011-01-24 10:47
shinkoumamaさん
こんにちは ABCも楽しんで、順調に進んでいるね。
ハートのマンスリーもご一緒できるね(^^)
エンジェルちゃんも作るのね。すごいすごい♪
楽しみにしています。
マタルボンがすぐ手に入るのは羨ましい!!
Commented by sinkoumama at 2011-01-24 10:55
ぴょんさん こんにちわ
たった今。。越前屋さんに振り込みをしてきました。
そわそわ落ち着かなかったことったらなかった~。。笑
振り込み確認ができるまで2・3日かかるかもとのことだったので明細書を越前屋さんにメールして。。
早くほしいって気持ちでてるかなぁ?
ayaさんが1月分が済んだってきいて。。そわそわ
だって1月って後1週間じゃん!!
ABCがおそろかにならないように。。しなくては。。
ぴょんさんも♡のマンスリーされるんですね。くくく。。これまた楽しみ。今年はみなさんとご一緒できて幸先よさそうな気配♪ 
Commented by aya-mimo at 2011-01-25 02:56
1列目、できたね〜! ちょっと驚きの進まなさ具合でしょ?
でもね、これから少しずつスイスイ動くようになってくるから大丈夫!
最後の方はあれよあれよ、です。ふふ。
赤糸マンスリーも♡もマタルボンですね。
ぴょんさんもおっしゃってるけど、ポチれば届くって羨ましい。
簡単に買えないから、越前屋さんに行ったらドカ買いしちゃいます。
おかげでマンスリーが刺せるんだから、ヨシとしますが、
無駄も多くなっちゃうんですよね。。。
♡も色が決定したね。私はまだウジウジと悩んでます。
あっという間に刺せるしね、って思っちゃう心の弛み、ダメですね。
sinkoumamaちゃんを見習って決断しますよ〜。
Commented by YAsapi at 2011-01-25 07:43
こちらもどんな風に出来上がるのでしょうね。
楽しみに待っていますね。
目が詰まったリネンのようですね。
1年間の大作になるとさぞや立派なものが
できあがるのでしょうね。
寒い日が続いていますから、外出も億劫。
針が進むのかもしれませんね。

一度、ど~んとこれまでのご作品を拝見したいです。
Commented by sinkoumama at 2011-01-25 16:33
aya-mimoさん こんにちわ
なんと。。我が家にインフルエンザ到来!!
kouが保育園からもらってきました。なんでも貰って帰るkouに汗
保育園のお約束で。。kouがインフルエンザになるとsinもお休み
とほほのほです。 明日病院に行き早ければ金曜あたりから保育園に。。。熱が下がると元気なkouに参っております。sinも元気いっぱいなので。。退屈そうで。。じいじがおもりしてくれてて助かってます この間に。。ちくちく。。頑張ります
Commented by sinkoumama at 2011-01-25 16:36
sapiさん 。。インフルエンザ到来で。。子供二人が家にいるのでなんとなく落ち着かず。。ちくちくが出来るかなぁと思いつつ。。なんとなく全然進まない。今週中にはお買い物が届く予定なんでぴっちをあげないと。。。昨日刺したのは間違えがあり。。解く始末。。あぁ~~木曜まで忍耐です。
気がかりは。。sinにうつらないこと。。sinがうつったらまた4・5日は保育園に行けない日が続くのであります。。。sapiさん。。うつらないことを祈ってね~。。なんて
Commented by たん at 2011-01-26 00:04 x
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

こちらのABC  元気色で素敵ですね♪
ハートのマンスリー、エンジェルと 
楽しいスタートが目白押しなんですね。
拝見できるのを楽しみにしています。
Commented by YAsapi at 2011-01-26 07:32
はい。お祈りいたします。
キャンパスでもインフルエンザで欠席の学生が多く、
そのため、今日は2科目で追試験をしなければなりません。忙しいのに(っと仕方ないことですが、ぶつぶつ)。
辛そうにしているんでしょ。kou ちゃん。
早くラクになりますように。
Commented by sinkoumama at 2011-01-26 11:46
たんさん こんにちわ
先日はお邪魔しました。
ミモザ色にしようと。。ミモザABCってことにしましたが。。黄色が薄く。。画像ではわかりづらいので。。汗
春色 ABCってことで頑張ってます。
♡のSAL エンジェルと・・そろそろ荷物が届くだろうから。。わくわくです。 ABCを刺すのにも力がはいります~~
Commented by sinkoumama at 2011-01-26 11:49
sapiさん こんにちわ
kouは元気一杯です。食欲も旺盛で。。汗
でも食欲がなくなったら心配するでしょうね~。
おとなしくベットで寝てるかと思えば。。DSをしてました。
今日 小児科に行ってます。私が行くつもりだったけど。。じいじと行くといい。。二人でいってしまいました。笑 
先生から許可がでることを祈りながら。。そろそろ保育園にいってくださいよ~~笑
by sinkoumama | 2011-01-24 08:49 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31