ABCチャート NO.5♪

昨夜 ABCの1段目が終了♪~~と思ってたら・・・・。
f0202633_10381843.jpg

が~~~~~ん!!!!!????

おかしいぞ~~??

どうもずれてる。。。。。

図案とにらめっこ・・・。

間違い発見!!
f0202633_10394550.jpg

赤枠のところが間違ってました。Vなのに。。おかげで2目ほどずれて・・・・。

右端にひずみが・・・

さぁ~~~ どうしましょ~~
解いてやり直すか・・これもありとするか。。。 葛藤

下の段を刺してみて。。どうしてもおかしいようだったら・・・・。解く??

なんでもっと早くきずかなかったんだ~。
自問自答です。 
ABCをみてたら落ち込みそうだから。。←言い訳??
♡ or エンジェルを始めちゃおうかなぁ~。。。
気を取り直して。。。
そうしてたら。。やっぱり解こうってなるかもしれないから。。。

どうだろう??解かなくてもいけるでしょうか??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15413222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-01-29 13:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya-mimo at 2011-01-29 17:40
ん? あっ、本当だ。右にずれてますね。
でも、このCの枠内で納まっていて、自分でも気にならないなら
そのままでも他に影響はないと思うよ〜。
私、2〜3カ所勝手に手を加えてしまっている箇所もあるので、
そのままGOでも大丈夫じゃないかな。
それよりね、Dのアルファベット部分の右ね、梯子になってる?
写真拡大してみたけどね、2本縦にラインがはいっているように
見えちゃうんで、ちょっと聞いてみようと思って。へへ。

↓マタルボン、思っていた色でしたか?
♡か天使ちゃんで気分転換もいいかもね。
まだ♡の色、決まってないわ〜。もたもた、もたもた。
sinくん、もうじき完成ね! できあがるの、楽しみ〜♪
はじめての刺繍講座、いいなぁ〜。
私も素人の勝手気まま状態で刺してるので、本みて勉強しなくては!
Commented at 2011-01-29 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-30 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2011-01-30 10:27
aya-mimoさん こんにちわ
結局・・やっぱり気になり。。間違えてるとこから解きました。
どうにかなるかなぁと思いつつ・・・笑
Dのとこ・・・えっ。。。全然きずいてなかった。。図案チェックしてみます。ありがと~。。解くのって・・・すぐできるよね~。刺す時間に比べたら・・・くくく。。。先週のがパーだわ。。。めげずにがんばります。
SINにまけられないもんね~~~。
Commented by sinkoumama at 2011-01-30 10:28
鍵コメさん こんにちわ
今・・・・メールを返送させていただきました。遅くなってすみません。
昨夜は友達が来て。。食事をし(もちろんアルコールも)メールチェックしてませんでした。これからもよろしくおねがいします
ブログ。。。後でいってみま~~す ありがと~~~
Commented by hilopyon at 2011-01-30 12:26
やっと一段終わって、やった~って気分だったのに、
一気に落ち込むよねぇ。。。でも、ブログで成果を見に来ている人が
いっぱいいるから元気付けられるよね。がんばって。
解くことにしたのね!せっかく作るのだから出来る限り完成度100%
のほうが気持がいいよね! 結構解くのメゲルシ大変だけど、
がんばってね♪ 気分転換で ハートをステッチするのもいいよね。
Commented by sinkoumama at 2011-01-30 13:41
ぴょんさん こんにちわ
そうなんですよ。ぴょんさんのABCとか見てたら。。違いがはっきりわかるし。。くくく。。。解いちゃえってはさみを握りました。
気分転換してからまたぼちぼちABCを進めたいと思ってます
Commented by YAsapi at 2011-01-30 21:26
sinkoumama さま。
わたくしだったら、これでアリ! これもアリ! だと思います。
sin ちゃん。お上手に刺せましたね・・・
どういうふうに、お仕立てかしら?

Commented by sinkoumama at 2011-01-31 08:31
sapiさん 
結局 あの後すぐ解いたんですよ。みてたら・・・気になって 
解くのだけすんだのでちょっと休憩。♡のSALを刺してます。
またあっぷしますので。。みてね~~~
SINのお仕立て・・・かわいい布を裏につけて綿をいれてカバンとかにかけられるようにしたいと思ってます
by sinkoumama | 2011-01-29 10:45 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30