エンジェルちゃん スタート♪

♡のSALが 思いのほか早く仕上がり。。のりのりの私。。
次はもちろんエンジェルちゃん~と昨日のお昼休みに針を持ちました。
f0202633_8261474.jpg

こうやって画像をみてみると。。40分ぐらいでたったこれだけ?って思うなぁ。。

糸は♡と同じ マタルボンです。ayaさんの色と一緒かも?
この1色で刺していくか。。♡の時にも使ったピンクも加えるかと。。悩むところです。
1色刺しの方がいいかなぁ~・・・・家族の誕生月だけを色を変えるか?ともおもったんだけど
そしたら。。1月はkouのバースディ・・ぎゃ^~~~だめやん 。
1色刺しにするほうが無難だろうか?(刺しやすいのは1色刺しよね~)と悪魔がいってるぞ~~

そして今朝 ポストをみたら。。シナモンさんからの糸がメール便で届いてました。
宅急便だったら呼び鈴をならしてくれるんだけど。。メール便は投函するから。。。
とられたらどうするんよ~~~と思わず独り言。。
まぁ。。。糸なんて興味のない人には。。とられる心配はないか??笑
f0202633_8312657.jpg


ABCの糸の追加注文と(これだけ追加すれば。。少々間違えてもOKかしら?)
sinの担任のAI先生用のプレゼントの糸を。。
去年 皆さんが刺されてたSALの中から。。4月を。。
sinの誕生月でもあるから。。記念になるかなぁ~。
これに。。何かメッセージを添えたいんだけど。。 なんてメッセージがいいだろう??

昨夜は結局 針を持つ気がせず。。テレビっ子でした。
今夜は。。ひとまずエンジェルを仕上げて。。。今週中にエンジェルを仕上げたい 私でした。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15435574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-02-02 08:48
エアンゼルさん、始めたのですね。
やっとABC始めたばかりなのですが、わたしもエンゼルさん、刺したくてうずうずしています。
みなさんと共通のわだいが欲しくてね。

ママさんも刺すのが早いですね。あー、気力、体力、時間と手が欲しい~よー。    ぶんぶんでした。
Commented by sinkoumama at 2011-02-02 09:43
ぶんぶんさん こんにちわ
私も千首観音様の手がほしいと常々言ってます。
ぶんぶんさんもエンジェルちゃんを刺されるんですね~。
今年はなんてhappyなんでしょう。
♡のSALの2月もアップされ早速印刷。。これで一安心。
エンジェルに打ち込みます。ABCも進めたい。プレゼント用も進めたい
もちろん♡ちゃんも。。。あぁ~~~~1日が48時間あれば・・。
Commented by ecrumimi at 2011-02-02 14:25
すごい!SAL3本立てですね!
私には、絶対できない荒技です(笑)
どれも、楽しそうだし、出来上がりも素敵な物だから、楽しみですね。
これからどんどん暖かくなっていくのに合わせて、ステッチ欲も倍増していくのでは?
Commented by sinkoumama at 2011-02-02 16:33
ecrumimiさん 
こんにちわ
初めてのsal 3本立てです。どうなることやら。。。
睡眠不足にならないように頑張ります。残してるのも進めたいしね~。
Commented by aya-mimo at 2011-02-02 21:54
あ〜〜、ボヤボヤしてたら、♡ちゃんがもうできてる〜!!
早かったね〜。天使マンスリーもスタートできて、
同時進行が3つね! 緩急がついて、色も元気色だし楽しいね!
プレゼント用はどのデザインかしら。
お花かと思ったら、色が違うね。そちらも楽しみ♪
Commented by たん at 2011-02-02 23:08 x
いよいよ天使の12ヶ月もスタートですね♪
ayaさんと同じマタルボンの赤~いいですね!
たしか・・sinkoumamaさんもベルプルでしたよね?
みんなで頑張りましょうね!!
Commented by sinkoumama at 2011-02-03 08:27
aya-mimoさん こんにちわ
♡ちゃん 2月分もアップされてますね。早速印刷しました。
これでほっ。。!!昨夜男の子の上半身が完成。今週中に仕上げるにはかなりピッチ上げねば。。とおもいつつ夕飯に焼酎のお湯割りを1杯が・・・汗 ってことになり。。針のスピードもダウン。ビールだけで我慢してたら全然ちがうんだけど。。くくく。。。
プレゼント用はsinの誕生月の4月 イースターにすることに。。
一番好きなデザインだし。。sinの誕生月だからこれも決め手に。。
メッセージを刺したいけど。。なんて書いたらいいのかなぁ??
かっこよく 英語で書きたいんだけど。。文才のない私は。。汗 
hide(妹)にsosしなきゃ~~~。
Commented by sinkoumama at 2011-02-03 08:30
たんさん こんにちわ
いよいよ天使スタートしました。1色刺しにしようかそれとも♡でも使ったピンクも混ぜちゃおうかと思案中。シンプルに1色刺しの方がいいかなぁ~。
お仕立ては 初ベルプルにする予定です。あくまで予定なのです。
何分お仕立ての苦手な私は。。苦戦しそうな気配。
まぁ。。とりあえず楽しく刺したいと思います
お仕立ての悩みは。。出来あがってからってことに。。。
by sinkoumama | 2011-02-02 08:37 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31