花嫁 到着♪

海を渡ってayaさんちの花嫁さんが我が家に。。。


海外の切手ってかわいいね~~~。

sin kouの保育園で古切手をあつめてるので持っていこうと思います

わくわくしながら封をきると。。。
f0202633_13105282.jpg


キット達と。。エコバック&亀ちゃんのボタンが。。。
最近 家の近のスーパーでもエコバック持参になって。。
何個か持っていかないとバックが足りないなぁとおもってた矢先のプレゼントで。。うれしぃ~

亀ちゃんのボタンもかわいすぎて。。使うのがもったいない。。
厳選して。。つける場所をきめましょ~~~

ayaさん いわく。。。キットの中の象さんはsinがするのでは??と。。。
キットの材料を使うのは。。sinにはまだ早いだろうから。。
図案を使って。。もう少し大きめのアイーダ生地でさしてみてもいいかも?

sinと一緒に同じ図案を刺すのもいいかもね~。 想像すると楽しぃ。。

ayaさん。。  お嫁さんを大切にすることを誓いま~~す

いつの日か。。お披露目できることを。。もうひとつ誓いま~~す。

素敵な花嫁&贈り物 ありがと~~~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15476533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2011-02-09 14:35
この子たちはsinkoumamaさんのところにやってきたのね。
しあわせねー♪
兵隊さんはお揃いだよ。かわいいおじちゃんなのでぜひ刺してみてー。
エコバッグ、あちこちに忍ばせてないと入ってない時がありますよね。
私はいろんな鞄に入れっぱなしにしてます笑。
Commented by sinkoumama at 2011-02-09 14:43
Rionさん こんにちわ
くるみ割り人形のような兵隊さん。。クリスマス時期にさしたいなぁ~なんて。。密かに思ってます。まずは。。ゾウさんから。。。ふふふ
Rionさんとおそろいなんて。。感激♪
当分は眺めてはにんまりしたいと思います。
エコバック。。ちょっと沢山買い物すると1つでは足りないから便利だわぁと思ってます。フランスからよ~と声を大にして。。自慢したいなぁ。。。
Commented by wever* at 2011-02-09 17:21 x
ウーレンホフのお仲間ができて嬉しいです。
このキット、開封した時にも、何か感動のようなジワッとくるモノがあります。
エコバック、周りの友人には、マニアだと思われているほど大好き
あまり自慢になりませんが…(^^)
Commented by sinkoumama at 2011-02-09 17:48
ななさん こんにちわ
そなんですか~。開封するのが俄然楽しみになりました。
開封したら。。すぐ刺したくなるよね。。きっと。。。
もう少し落ち着くまで。。。我慢せねば。。。←今のところの気持ちです
エコバック。。。早速バックにスタンバイ。ふふふ・・・自慢したい~~~
Commented by aya-mimo at 2011-02-09 19:13
sinちゃんが気に入ってくれるといいな。
↑もうすっかりその気なおばさん。。。へへへ。
この糸は大事にママが使って、sinちゃんはDMCとかで刺してね!
って勝手にどんどん進めていく私。。。ははは。
エコバッグね、ともだちにあげたらリピーター続出なの。
がんがん使ってね!
Commented by tano49kuraso at 2011-02-09 21:24
親子並んで、同じ刺繍をするなんて、な~んてうらやましいのでしょう。
そんな光景にあこがれるのは私だけなんでしょうか?
あの、可愛いお手々で一生懸命刺している姿はayaさんやななさんが刺しているエンゼルちゃんみたいに思えます。
sin君によろしくね。
Commented by hilopyon at 2011-02-09 23:39
Shinkoumamaさんのところにお嫁入りしたのねぇ~
幸せ物のウーレンさんたち(^^) すごい速さにびっくり。
日本行きは早く届くのでしょうか??
エコバックはありがたいですよね。こちらでもかなりの方が
エコバック利用しています。私はついつい忘れてしますの
ですが・・・(^^; なのにごみ量は減らないアメリカ。

ウーレンさんの幸せ味わってくださいねぇ~お披露目
楽しみにしています。
Commented by sinkoumama at 2011-02-10 08:19
ayaさん ♪
ありがとうございます。ふふふ 私もsinと刺してる姿が目に浮かびにやにや。。。←気味悪いかも??笑 
しかし~~kouとは。。。。汗 多分無理でしょう。
フランスから来たんだよ~っていって切手もみせました。♡の切手にsin kouって名前いれてくれてたんですね。夜きずいて。。感激。
二人とも大喜びでした。 エコバック。。早速使ってます。食料品&洗剤などを買うとバックが2種類ほしいって思うから。。重宝です。自慢げに下げてかえります~~~。気分は。。パリからよ~って張り紙をしたいぐらい。。笑
Commented by sinkoumama at 2011-02-10 08:21
ぶんぶんさん。。
同じ刺繍を親子でするっていいですよね~。ayaさんからのご提案。。実現させようと思います。とりあえず ♡のsal&エンジェルちゃんが目鼻がついたら。。。なんて。。おもうんだけど。。キットをみてたら今にも引っ張り出したい気分。。笑
Commented by sinkoumama at 2011-02-10 08:24
ぴょんちゃん 
そそ。。我が家にお嫁入りしてくれました。 刺してみたいっておもってたウーレンさんのキットに感激!!毎日 まだかなぁ~って待ってる子供の用に郵便屋さんがくるのを心待ちにしてました。こないだなんて黒猫ちゃんの車に。。もうダッシュ。。あっそっか。。ayaさんからのはゆうパックだっけ?って あはは。。
エコバック。。バックにいれとかないと忘れるよね。。車にはいってるんだけど。。なんてことがしばしば。。最近はバックにいれてます。そんなときayaさんから頂いたバックは小さくしまえるから便利。いっぱい使おうっと
by sinkoumama | 2011-02-09 13:17 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31