人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡のSAL NO.3♪

♡のSAL。。とりあえず2月分が完成したんだけど。。
♡のSAL NO.3♪_f0202633_10144426.jpg

どうも下の方がずれてる?。。。やっぱり解かないとよね~~と思いつつ。。
とりあえず天使ちゃんの2月分を完成させてから。。修正しましょ~。

sinからAI先生へのプレゼント。。完成しました
中に
♡のSAL NO.3♪_f0202633_10191858.jpg
をいれて。。。
♡のSAL NO.3♪_f0202633_10252562.jpg


今日は バレンタイン。。
sin kouとpapaに ばあばからチョコと一緒にこれを。。
♡のSAL NO.3♪_f0202633_10275217.jpg

sin&kou
♡のSAL NO.3♪_f0202633_10281356.jpg

papa



チョコはもうすでにありません。笑 
sin。・・・・今日 MちゃんとSちゃんからチョコもらえる~。なんていってましたっけ
どうでしょう??・
kou・・・SIちゃんが 僕の事 好きって言ってた。。だって。。
どうでしょう??もらえるかしら??ふふふ。。 

私からのバレンタインは。。父&papaには洋酒を
sin kou には本を。。
sin には折り紙の本 
kouには絵本と思ってたのに。。仮面ライダoooの本& ひらがなのドリル。。

折り紙の本。。帰って早速 折り紙をだし。。。苦戦してます。
期待してたpapaは苦手らしく。。。私が四苦八苦。。。
hideちゃんが帰ってくるまで。。ガンバろ~。出来ないのは。。頼むぜ!!hide
 

PS: hideちゃん。。僕達にバレンタインは??。。。
   入学祝。誕生日ぜ~んぶまとめて。。ワンちゃんなんて♪~~♪ by kou&mama
Commented by naranonanohana at 2011-02-14 16:41
プレゼントがたくさんで暖かいですね
AI先生羨ましいな~可愛くて素敵な贈り物ですね
上の緑のは何でしょう
ご主人、お父様、2王子達に囲まれた楽しいバレンタインデー
ホワイトデーが今から楽しみです
どんなお返しがやってくるんでしょうね(^^)
Commented by aya-mimo at 2011-02-14 18:27
ぴょんさんと同じ配置ですね。
むむ? 一目ずれてるの? あっちゃ〜〜。がんばってね!

sinちゃんのついに完成! いいよ〜〜。よくできたね!
私の分、sinちゃんと、見守ってたkouちゃんの頭をなでなでしてね。

カップのバラとミニブーケはなぁに?
毎年、男性から女性にプレゼントするフランスのしきたりを重んじて
チョコもあげなかったんですが、「今年はチョコちょうだい!」
ってねだられたので、用意しなくては、なの。
なんだかな〜。なんちゃって。横着妻の重い腰、あがるかな。
Commented by Hilopyon at 2011-02-14 20:49
Shinkoumamaさん こんばんは

1月分のハートのボーダーはオリジナルにしたのね。
2月分はピンクとの2色と思いきやブルーが入って来ましたね(^^)
ボーダーが違うからずれが分かりにくい気もするけど、実物みると
分かっちゃうのかな??

バレンタインギフト素敵だねぇ~ お母様センスあるぅ~
卒園の準備も整って、偉いです。入学祝まとめてワンちゃんだと
嬉しいねぇ~ 一緒に成長していくのって子供にとっても大切な
事だものね。

Commented by YAsapi at 2011-02-14 21:55
解かないといけないのは残念ですが、
ちょっぴりおめでとうございます。
バレンタインデー、そうですね。
男子3名+お父様なんですね。
わたくしは父は今年はパス。
忙しくて会いにいけませんし…
母は渡しているのかな~?
sin ちゃん、kou ちゃんはどうだったのかしらん?
Commented by Hilopyon at 2011-02-14 23:36
ごめん Shinkoumamaさん

ピンクがよく見えていなかった・・・老化現象だね。
↓の一月分の出来上がりも見たのにね(^^;
2月分のエンジェルさん楽しみにしていまーす。
Commented by sinkoumama at 2011-02-15 08:35
weaverさん
上のふち??どれでしょう・・sinのでしょうか??
ai先生喜んでくれるといいなぁ~~。ふふふ。。泣くかしら??
ホワイトデーのお返し。。私的にはステッチ道具がいいのですが。。どうでしょうね~。
Commented by sinkoumama at 2011-02-15 10:17
aya-mimoさん こんにちわ
♡。。下の方が隙間があるようなので。。解かないといけないよね~。
只今 天使ちゃんをチクチク。。楽しぃ~~
sinのプレゼントどうにかできました。
sin kouとpapaのブーケは。。ブリザーブドフラワーです。
小さいのでちょっと飾れて便利。お雛様と寝室と玄関に飾ってます。
お花があると明るくなっていいです。
ayaさんは何をプレゼントしたかなぁ~~
Commented by sinkoumama at 2011-02-15 10:23
ぴょんちゃん こんにちわ
Maryちゃんの残り糸を使いたくなり。。急遽 2月分にブルーを追加してみました。なんだか締まっていい気がするのは。。私だけかしら~
只今 天使ちゃんの2月分をちくちく。。こちらも色を変えてます。
薄いグレーのような糸。。(DMC) 天使に合うみたい~。
こちらも自画自賛。。今週中に仕上げたいなぁ~
入学祝。。全部まとめて。。ワンちゃんなんて。。うれしぃけどね~。
きっと。。なんで私が。。。って妹からメールがくることでしょう。
2・3日前に犬の夢をみたのよね~。。
Commented by sinkoumama at 2011-02-15 10:33
SAPIさん こんにちわ
バレンタイン。。sinが帰ってきて聞いたら。。無言。。笑
もらえなかったようです。 そだよね~。保育園にもっていけないよね~
ふふふ。。
kouに聞くと。。SIちゃん まだ買ってないって。。とのこと。。
kouそれはね。。買わないってことよって。。言いたい気持ちをぐぐぐっと抑えました。笑

Commented at 2011-02-15 17:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2011-02-15 18:00
NANAさん 
あっ~~。。私も老眼かしら??笑
緑とふちを間違ってました。へへ
SINのプレゼントの中身のポプリでした。匂いがいいよ~~~
by sinkoumama | 2011-02-14 10:32 | クロスステッチ | Trackback | Comments(11)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31