明日は。。。

sin kou の保育園の生活発表会があります。
sinにとっては。。最後の発表会。。。
毎年 発表会は、市内の市民会館を借りて行うのですが。。大きな舞台に。。。ドキドキ♪

特にsinは。。赤ちゃんクラスの頃なんて。緊張のあまり?脱走することも。。。
先生に発表会間近になると。。発表会のはの字を言わないでくださいねって言われるほどでした
そんなことが昨日のようです。なつかしぃ~。。。

昨日 プログラムを貰ってきました♪
f0202633_1312154.jpg

青・・・kou
赤・・・sin
緑・・・sin kou です♪

サンキュープロジェクトでは。。papaが写ることでしょう。
そしてエンディングプロジェクターでは。。多分泣くこと。。。

明日はハンカチ忘れずにもっていきま~~す。

sinの和太鼓。。4曲目の HANABI が楽しみです。
憧れのくみ太鼓を演奏するはず。。どうって聞くと・・・返事はバッチリ。。だって。。
どうでしょう~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15533776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-02-19 14:34
今日は忙しいですね。
寝不足してクマが出ないように今日は早く寝ましょうね。
そして明日は大きな、大きなハンカチ、?もしかしたらタオルの方が良いのでは?(笑)
私には遙か彼方、遠い昔のことでした。思い出しますねぇ~~
パパさんに、はりきって写真を沢山撮ってもらいましょう。

今度は小学生になるのですね。
mamaさんも忙しくなりそうですね。
風邪などひかないよう、気をつけてくださいね。  ぶんぶん
Commented by sinkoumama at 2011-02-19 15:09
ぶんぶんさん 
ありがとうございます。
もうお迎えの時間になりました。結局お迎えは主人にお願いして。。コメント書いてます。へへ
明日は。。そそ タオルもっていかないと。。笑
主人は明日・1眼レフ&ビデオ係で2階でスタンバイ。
私は父・母(私の方)と一緒に観賞するよていです。
私はデジカメで。。ブログ用の写真&動画をと思ってます。
明日は午後からなので。。今夜もエンジェルちゃんに燃えますぞ~
Commented by tano49kuraso at 2011-02-19 15:52
おやおや、大丈夫?
明日、おばけ~~~なんてお顔にならないでね。
きれいなママでいてあげてね。(笑)  ぶんぶん
Commented by sinkoumama at 2011-02-19 16:14
ぶんぶんさん 
ははは。。マスカラ&アイラインはつけないようにしていきます。
だって・・・きっと泣くと思うから・・・笑 
たぬき顔になりそうだから。。笑
by sinkoumama | 2011-02-19 13:02 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31