エンジェルちゃん NO.4♪

昨夜エンジェルちゃん 2月分が完成しました~♪
f0202633_8314539.jpg

結局昨夜。。寝たのは2時過ぎ。。ははは。。頑張りました。
もうちょっとで終わるって思うと。。針が止まりませ~~ん。

今日は午後からsin kouの生活発表会♪
私の父・母・伯父・伯母もきてくれるそうです。俄然張り切るsin
昨夜 hideちゃんに℡をしておりました。
第一声は。。「hideちゃん今。。空?」だって。。
多分。。観に来てくれてるんか~ってことだったんでしょう。。。
ジャカルタから。。発表会ごとに帰ってこれませんよ。。
hideちゃんには後日ビデオを送ることに。。。

午後からなので。。洗濯をして。。ゆっくりできます。
sin kouと じいじとおおきいじいじ(伯父のことです)にクッキーでも焼いて
今日来てくれたお礼っていって渡しましょうか~。なんておもってますが。。。
新しいチクチク始めたいなんて。。心の声が。。

発表会の後は。。。お決まり
仲良し家族で 反省会。。えっ。。何を反省するのって。。??
ははは。。ようは飲み会です。 今夜は針が持てそうにないなぁ。。。と思う私でした。
後日。。。今日の報告しますね~~♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15538031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2011-02-20 09:34
わっ、2月完成してる〜♪ お疲れさま!
淡い色もステキです♥♡♥♡♥
私も早くウーさん仕上げて、天使にかからないとね。

これから出発ですね。
太鼓がんばって!
いってらっしゃ〜い!! 
ハンカチ (T^T) 忘れないでね!
Commented by sinkoumama at 2011-02-20 09:52
ayaさん こんにちわ
予定通り。。エンジェルも終わって。。
そろそろsinに負けないように先生のプレゼント作らなきゃあ~と。。
今。。クッキーを焼くために生地を寝かしてます。。
後でsin kouにかたぬきをしてもらって。。じいじ&伯父に サンキュープレゼントにする予定。。
それまでは。。。もちろん。。チクチク♪ 
sinの組み太鼓。。(太鼓4つを使って演奏するらいしい)を動画とってきま~す。観てくださいね~~。。
Commented by tano49kuraso at 2011-02-20 14:15
mamaさん、ハンカチ忘れないで持って行った?
おめめ、はれてな~い。
mamaさんのことだから今夜、刺すのかな?
3月のエンゼルさんはどんな色になるのかな?

今日はお疲れ様でした。
                   ぶんぶん
Commented by ぴょん at 2011-02-21 06:35 x
頑張ってる!! 日本はもうすぐ学年末で忙しい時期なのに
偉いね。でも、寒きこの時期イベントミスしても悲しいので、
くれぐれも無理しないでね。

↓ペコちゃん お友達が探してくれていますが、もし、見つからず、
売り切れていたらShinkoumamaさんにお願いしちゃおうかなぁ~

和太鼓の様子のビデオアップ楽しみにしています。
Commented by YAsapi at 2011-02-21 07:37
生活発表会。
sin ちゃん、kou ちゃんの成長がお分かりになりますね。
毎日、一緒にいらしても保育園での生活ぶりに
きっと驚いちゃうこともおありかと思います。
いつも同じようなことをコメントしておりますが、わたくしが
接している大学生も子どものころ、ご両親から
sinkoumama さまのように愛情を注がれて育ったんだな~と
改めて感じ、わたくしもそのことを意識しなければと思うと同時に、学生にも「キミたちね~」と説教したくなります…。
ステッチ、ハイペースで進んでいらっしゃいますね。わたくしも
春用のふんわりストール、作りたくなりましたが、
仕事が一段落するまでお預けです。
クッキー、おいしく焼けました?

Commented by sinkoumama at 2011-02-21 09:28
ぶんぶんさん こんにちわ
ハンカチもっていきましたよ~。
1時過ぎから3時過ぎまでありました。子供の成長ぶりにビックリ。。
そのあと。。。反省会をし。。楽しい一日でした~~^。
Commented by sinkoumama at 2011-02-21 09:36
ぴょんちゃん♪
残すとこ 公開参観と卒園式のみです。寂しいなぁ。。。
卒園式は絶対泣きそう。。笑
昨日も涙が。。。成長にビックリです。
和太鼓。。組太鼓(太鼓4こを使う)のを動画に撮っては観たけど。。。かなり小さいです。ふいんきだけみてね。
後でアップしま~す。
ペコちゃん。。空き缶のみ1つあるので。。送りますよ~。
Commented by sinkoumama at 2011-02-21 09:38
sapiさん こんにちわ
年長になると。。セリフもすご~く長く。。覚えてる子供達にびっくりでした。感動しました~~~。
その後の反省会。。めちゃめちゃ楽しかったですよ。
昨日もいいお酒飲めました~。笑
春用のストール。。楽しみにしてます。
クッキー・・作りました。伯父たちにもあげて。。喜んでました
Commented by Rion-MT at 2011-02-21 15:34
2月完成おめでとう~~~!
3月まで日にちがあるんでその間に違うものステッチできますね~。
生活発表会どうだったのかな~。
報告が楽しみです。
自分の幼稚園時代のかすかな記憶がよみがえってきました。
私記憶力が悪くって昔の事全然覚えてないんですが…。
ハラハラドキドキ、ハンカチも活躍(笑)したのかしら。
私もビデオみたいですー。
↓のマトペコちゃんは売ってませんでした!ガーン。
Commented by namiboxusa at 2011-02-22 02:17
真夜中ステッチが止まらないの、わかります~。
でも、体の声を聞いて、無理しないようにね。(経験よりw)
Commented by sinkoumama at 2011-02-22 17:26
Rionさん 
お返事が遅れてごめんなさい どこぞの工事屋さんがNTTのケーブルを切ったらしく。。昨日から接続ができませんでした。
携帯からみたんですが。。返事を書くにも携帯からでは。。汗 
おそくなりました。 発表会の模様は。。もうちょっとまってくださいね~
Commented by sinkoumama at 2011-02-22 17:27
namiちゃん こんにちわ
今日 整体に行ってきました。へへ。。
気おつけて。。ステッチしますね~。ありがと~namiちゃん
by sinkoumama | 2011-02-20 08:38 | クロスステッチ | Trackback | Comments(12)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31