人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活発表会2011♪

sin・・最後の生活発表会が20日にありました。


まずはkou のダンス♪
生活発表会2011♪_f0202633_930313.jpg

コックさんの恰好が・・すごくかわいかった♪ お尻を振るのが嫌だ~と連発しておりました。
はずかしいんだって~~。 ませてるぞ kou

英会話の先生と 英語の歌を。。♪
生活発表会2011♪_f0202633_932135.jpg

その後にある エアロの衣装のままで。。大きな声で歌ってました。
最後のセンキューがよかったよ~ kou

生活発表会2011♪_f0202633_9332145.jpg

sin達も その後にある ヒップホップの衣装のままでした。

sin kouの劇の画像は撮り損ねちゃいました。。残念 
長いセリフを暗記してる子供達にビックリ。。←この頭が私にほし~い。。。笑

そして最後は 和太鼓 
今回初披露の。。HANABIを。。動画でとってきました。




sin は 組み太鼓 4個の太鼓をさばきます。。
本人いわく。。途中間違えたってことでしたが、初めてみた私には全然わからなかったよ。
↑ 初披露だったので 合ってないような・・・・汗 

プロジェクターが流れ。。選曲が泣かせるのです。
タオルハンカチ持参で行った私。。 ←活躍しました~。。。笑

二人の成長にびっくり。。
準備等。。大変だっただろう・・先生 感謝♪ 清高 万歳~~!!!

さぁ。。来年はkou達が↑をするのです。。どうだろう???そろうんだろうか??
不安だ~~~。。でもその時になったら。。ばっちりだよね~。。kouちゃん♪
Commented by YAsapi at 2011-02-23 21:30
スキンもかわって、
sin ちゃん、kou ちゃんの勇姿も見られて
バーチャルおばちゃんはとってもうれしかったですよ~。
子どもたちの成長、すばらしいですね。
1歳ずつ、大人になっていますね。わたくしも
その頭脳、ほしいです。
今から、来年のkou ちゃんが楽しみです。

Commented by sinkoumama at 2011-02-24 08:25
sapiさん 
昨日 sin kouの個人懇談に行ってきて。。話題になったのがkou達のクラスのエアロのばらばらなこと・・・笑 kou達は次男 二女が多いそうで・・しかも男が多い。。わが道を行くって子が多いらしく。。担任の先生も大丈夫だろうか?って言われてました。
きっと。。その時になったらばっちりしてくれるだろうと。。期待してるんだけどね~。。ははは
来年のkouをお楽しみに~~
by sinkoumama | 2011-02-23 10:23 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31