うれしい荷物♪

月曜日にぶんぶんさんより荷物が届きました。♪
バーチャル会員の私にまで送って下さるなんて。。
ぶんぶんさん ありがとう♪ 

すぐに記事を掲載したかったんですが。。月曜のお昼からネットが不通に。・・・涙
県内全域でADSLが不通になってしまったようです。
ここは。・・ADSLしかなく。。。。以前にもお話したようにいなかなのです。
新聞によると。。工事中に誤って ケーブルを切断したんだって。。
ってことで。。今日になりました。

f0202633_1034927.jpg

かわいい はさみ入れに。。。♪
さぁ。。。何を刺そうかしら~。sinにはリネンはまだ難しいよね~。。。
私が自分用にしましょ~。。っ。。。sinに見せたらほしい~って言われそうです。

かわいいテッシュケースも。。。刺繍の繊細さに。。♡
他に星座のチャートも入っておりました。←沸々とアイデアが・・・・。
もう少し煮詰めたいと思います。 ふふふ。。。楽しみ!!

いつの日か  お披露目しますからね。。ぶんぶんさん。。

昨夜は。。AI先生へのプレゼント用のステッチをする前に。。。
宿題を。。。




3/20にある sinの卒園式の時の入場の時に読むらしい手紙を。。。
f0202633_10393825.jpg


文章を考えて。。papaに読んでみたら。。
長いんじゃない?とか。。これってお母さんからの手紙なん?等など。。
ダメ出しが・・・・汗 

最後には。。こういう文才があるのがすごいなんて。。← ◎もおだてりゃ木に登るです。。。笑
私的にはこんなんでどうなん?って感じ。。手紙を書き 今日 保育園に持たせました。

そして。。もうひとつ。。卒園式のプロジェクターに流すらしい。。小さい頃の写真を。。
f0202633_10431110.jpg

↑ 1歳1カ月ぐらいのsin です。 
初節句を天草でし。。その時は笑顔がでなかったsinですが。。
帰ってきて。。じいじ(私の方)のひざで 笑み。
この微笑みを 天草でしてくれたら。。天草のじいじも喜んだのに。。と思った写真です。

これに決定。。 いい笑顔でしょ~~~
↑の写真・・hideから印刷した写真を保育園に持っていってるなら多分画像あると思うから
添付しようか。。。ってメールが。。こんなとき頼りになります。。hideちゃん♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15555663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-02-23 15:10
無事に着いたようで良かったです。
ティッシュケース、どんどん使ってくださいね。
洗濯機でじゃんじゃん洗えますよ~
まだまだティッシュの出番も多そうですね。(笑)
太鼓、かっこよかったです。
うふっ、可愛かったね。
Commented by sinkoumama at 2011-02-23 15:26
ぶんぶんさん こんにちわ
はさみケース。。できたらまたチクチクタイムが楽しくなりそうです。笑
ティシュケース。。刺繍の繊細さに。。ため息でした。
ありがとうございました
Commented by aya-mimo at 2011-02-23 18:24
かわいいネコちゃんが届いたね。
これはsinちゃんに見つかったら危ういぞ〜〜。
↓ふたりの勇姿、拝見したよ♪ かわいいね〜。
 やっぱり最後の「ハイ!」で感動しちゃう。
 ハンカチ1枚で足りた?
Commented by tano49kuraso at 2011-02-23 22:11
こんばんわ。
カコさんからコメントがきていますよ~。
お時間があったら私のところでカコさんにお返事おねがいで~す。
ようやくお話しが出来るようになって良かったです。  ぶんぶん
Commented by sinkoumama at 2011-02-24 08:32
aya-mimoさん こんにちわ
そなんです かわいい猫ちゃんですよ~。昨夜 プレゼント用がしあがったので。。うずうず。。でもABCもしたいなぁ~~と只今葛藤中。笑
sinから象さんいつはじめるの?ってさいそくされてるし。。ネコちゃんみられたら ほしぃ~~~っていうだろうなぁ・・・隠さねば。。なんて。。
ハンカチ。。とりあえず1枚でたりました。
卒園式は・・・3枚ぐらいいるかも??笑
Commented by sinkoumama at 2011-02-24 08:33
ぶんぶんさん 
えっ。。そうですか~。。後でおじゃましま~す。
by sinkoumama | 2011-02-23 10:47 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30