ABCチャート NO.8♪

ABC・・毎晩がんばってるんだけど。。まだまだ今月分に届かない
昨夜までで。。こんな感じ♪
f0202633_981723.jpg

f0202633_98417.jpg


今週中には済ませなきゃ~。 さぁ。。次は?? 葛藤中。笑

玄関にお花があると嬉しい♪
先日 母とこれを。。
f0202633_9105863.jpg


そして以前 新築祝いに頂いた品を。。
f0202633_91248.jpg


名字を刺繍してくれてて。。中にポプリが。。。玄関に飾ってます
そろそろ 香りを補給しなくては。。。

そして今日は sinからの招待状を。。。
f0202633_915845.jpg


今日(10日)最後の和太鼓の演奏をするそうです。
まってますが・・まてますになってるのが。。笑 
平日なのでパパ&じいじは観にいけないので。。ビデオの準備OK
ビデオ撮影は私。。緊張♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15638121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rainbowjelly at 2011-03-10 13:44
こんにちわ。
今日が和太鼓の発表会なんですね。招待状がかわいいです♪
子供のちょっとした間違えってなんだか「くすっ」として癒されますネェ。
しかし、おうちのことをされた後にご自分の時間を作れるのって尊敬します!私は子供と共にお布団で沈没しております(笑)
Commented by tano49kuraso at 2011-03-10 15:41
mamaさん宅はいっぱいの春ですね。
忙しい中、刺しているのですね。アッパレ
私もそろそろ、腰を上げようかな。
みんな、がんばっていますねぇ。
カコさん、ゆみさんのABCもすてきになりそうです。
しっかりと写真を撮らせてもらいました。(近いうちに載せますね)

和太鼓、ビデオ共にがんばれ~。  ぶんぶん
Commented by sinkoumama at 2011-03-10 17:39
rainbowjellyさん♪
無事に和太鼓の発表を観に行ってきました。あまりに近かったのでうまくとれなくて・・きっとパパ&じいじのダメ出しにあうことでしょう。
そそ。。私も子供とお布団にはいると。。爆睡してしまうので。。本を読んだらあとは。。二人でっていって部屋をでます。じゃないと時間ないもの~。
Commented by sinkoumama at 2011-03-10 17:43
ぶんぶんさん♪
卒園式も後10日。。すごく泣かせるらしい卒園式に。。
今から不安です。笑 
ビデオに泣き顔を一杯とられることでしょう・・。
最後の和太鼓の演奏。。子供達を褒めてあげたいって思っちゃいました。
ABC、、Gパートまで済ませたら。。天使orハートorローズちゃんにいきたいと。。只今どれに行こうか。。葛藤中。。。やっぱり今月分をすませないと。。きがきじゃないかも?笑
Commented by mie at 2011-03-10 17:54 x
素晴らしい刺繍ですネ~!!
私には別世界です^^
一針一針・・私のチクチクとは さすが天と地です:
仕上がり 楽しみです・・ってプレッシャーですネ^^
Commented by sinkoumama at 2011-03-10 18:06
mieさん♪
刺繍に凝りだして。。2年かな?ハマってます
mieさん 器用だから。。絶対はまるとおもうんだけどなぁ~~~
なにげにお誘いしてます。笑
Commented by aya-mimo at 2011-03-10 20:11
ABCね、その段と次の段の途中くらいまでがなぜか峠なの。
刺しても刺しても進まないと感じるポイントみたい。
でも、それを過ぎたら、おもしろいくらいスイスイ行くから安心してね。
みんな同じ感想がでるの不思議だなぁ。
sinちゃんの招待状、最初から最後まで流れるように読めたね。
わかりやすくて、カラフルで満点◎です。虹も◎です。
ついでにおばあちゃまの帯ランナーも◎です♪
Commented by ぴょん at 2011-03-11 00:35 x
近日中に和太鼓のビデオもアップするかな??
嬉しくもあり寂しい3月の巣立ちの季節ですね。。
そして、これからもますます楽しみ♪

ABCも順調に頑張ってるね!!えらいよ(^^)
刺したい物がいっぱいある幸せ一緒に味わい
楽しみましょうね(^^)
Commented by YAsapi at 2011-03-11 07:21
最後の和太鼓なのですね。
PC画面の向こう側のおばちゃんも
今からウルウルしそうです。
sin ちゃんはお兄さんのせいか、もうすぐ1年生…と考えると
ずいぶん大人っぽいような気がします。
チクチクもずいぶん進んだようですね…
完成が楽しみです。
Commented by sinkoumama at 2011-03-11 08:21
ayaさん♪
そうなんですね。全然すすまない~って思ってたんですよ。
みんなからそう言われて。。ほっとしてます。もう少し峠をがんばろ~
sinの招待状。。冷蔵庫に貼ってます。。帰りにクッキーのおみやげをもらいました。
Commented by sinkoumama at 2011-03-11 08:30
ぴょんちゃん♪
最後の和太鼓は。。動画撮ったけど。。?間近で撮ったからむずかしかった。いつもはデジカメで撮った動画をここにアップするんだけど。。今回は一人だったのでデジタルビデオで撮ったんです。できるかなぁ?
ABC。。今週いっぱいで今月分を済ませ。。マンスリーを済ませローズちゃんに行きたいんだけど。。できるかなぁ~~~。
Commented by sinkoumama at 2011-03-11 08:31
SAPIさん♪
和太鼓。。感動でした。すごくかっこよかった。
20日は卒園式。。大泣きの予感。担任の先生の言葉が。。一緒になきましょ~だって。。笑 先生も大泣きしそうです。
by sinkoumama | 2011-03-10 09:17 | クロスステッチ | Trackback | Comments(12)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31