最後の和太鼓♪

昨日は最後の和太鼓の演奏会で保育園に行ってきました。
時間より早く行った私。。
下準備をしてるとのこと 
ランチルームでお母さん達とおしゃべりをしながら待ってました。

予想してたとおり。。Epapa 代休をとり出席 子煩悩なのです。
1眼レフをスタンバイしておりました。
私は一人ってこともあり。。デジタルビデオでの撮影。
間近での撮影だったので。。うまく撮れなかった~。
きっと パパ&じいじのダメ出しがあるでしょう。。

4曲。。無事に済み。。子供達からお礼のクッキーをもらいました。
f0202633_904257.jpg

2日にほど前のクッキングで作ったそうです。
最後に年長さん全員で記念撮影♪
f0202633_915778.jpg

みんな いい顔してるよ~~。

EpapaのところのSちゃんの好きなS君とのツーショットを撮ってあげれば。。
といった私に。。Epapa。。Sちゃんに言ったらしい。。撮ろうかって。。
そしたら。。Sちゃん。。撮らなくていいって。。
うれしそうにいうEpapa・・・。 こっそり撮らなきゃ~~と私。。
女心がわかってないなぁ~~~。笑

そして今日。。知り合いからsinの入学祝いを頂きました。
f0202633_993368.jpg

中身。。早く見たいんだけど。。やっぱりsinが開けないとね。
sinが帰ってくるまで。。我慢♪ なんだろう??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15643417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-03-11 10:53
mamaさん、ハンカチ使ったのかな?
それで、うまく撮れなかったのかも。

中味、気になりますねぇ。
なんだったのかな?

今度は入学式ですね。
Commented by sinkoumama at 2011-03-11 11:30
ぶんぶんさん♪
箱の中身。。すご~~く気になります。
昨日は。。さすがに涙はでませんでした。
泣くのは。。卒園式 20日です。
入学式より卒園式がメインなきがするのは。
やはり園に思い入れがあるからかも?
20日は 主人も参加する予定です。
みんな夫婦でくるみたいなので。。
ちなみに我が家は全員参加です。
kouは在園児で出席します。
Commented by tano49kuraso at 2011-03-11 17:36
mamaさん、こわかったよー。
すっごーく揺れました。
はじめてでした。
書きまくって気をしずめています。
みんなに書きまくっています。
落ち着きません。
津波の様子などみていて、怖いです。
私の所は震度5弱だったそうですが、停電のところなど有るみたいです。
これから、暗くなるのにこわいよー。
余震だけですみますよーに、あっ、また揺れている。
こわいよ~。。。。。
Commented by sinkoumama at 2011-03-11 18:11
ぶんぶんさん♪
子供を病院につれていったりしてて車のラジオもつけてなかったので。。さっき友達からメールがきてびっくり。ぶんぶんさんのところも大変だったんですね。サークルの時間帯じゃなかったのかと思い。。心配してました。
Commented by tano49kuraso at 2011-03-11 23:08
mamaさん、ご心配をおかけしました。
なにしろこんなに大きな地震、初めて経験したので、パニックを起こしてしまいました。アセアセ
夜になってようやく落ち着きました。
今日BBDさんの本が届いていたのを思い出して、ながめて心を落ち着かせています。
春らしい色づかいに和ませてもらっています。
どーも、どうも、ご心配をおかけしました。(ペコリ)
Commented by aya-mimo at 2011-03-12 00:14
和太鼓、やりとげた感がいっぱいの写真で、地震の恐怖から
ちょっと気が抜けました。ふふ。
実際は体験してないくせに映像からと友人の声から恐怖がじわじわと
伝わって来て。。。
sinちゃんがプレゼント開封するのは20日なんですね。
何を送ってもらったんでしょうね。
オトナなのにがまんできないわ〜。
Commented by ぴょん at 2011-03-12 11:23 x
子供は沢山の幸せを与えてくれる宝物ですよね。
幼稚園までの間に数え切れないほどの笑いを涙があったことでしょう。
そしてこれからもそれは続く、本当楽しみですね。

みんなのやり終えた満足げな笑顔良いですね。
あとは卒園式かな?
Commented by sinkoumama at 2011-03-12 18:11
ぶんぶんさん♪
あれからどうですか?気になってます。ブログのお友達がそちら方面に住まれてると思うと。。ニュースをみいってます。気を強く持ってくださいね
Commented by sinkoumama at 2011-03-12 18:14
ayaさん♪
地震びっくりしてます。
sinのプレゼント。。えんぴつの形の鉛筆削り&えんぴつでした。
えんぴつは名前入り。。こういう入学祝。。いいなぁとおもいました。
Commented by sinkoumama at 2011-03-12 18:15
ぴょんちゃん。。
今日は公開保育がありました。残すは。。卒園式。
先生に。。なくんでしょ~なんて言われちゃった。。もちろん。。泣きますよ。。って言っておきました。
by sinkoumama | 2011-03-11 09:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(10)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30