人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンカラー♪

♡ のSALの3月分を刺し終えました。
糸の色。。どうしようと思ってたんですが。。震災が起きた今だから。。
ビタミンカラーで刺したいと思い。。こんな感じにしてみました。
ビタミンカラー♪_f0202633_9502311.jpg

Mと11を横に刺しました。

ビタミンカラー♪_f0202633_9513514.jpg

そしてこだわったのが。。緑の中にある黄色のステッチ。。
緑は1本刺しにし、中の黄色は2本刺しにしました。
飛び出す絵本みたいに。。元気が飛び出してほしいと願いをこめて。。

今日からエンジェルの3月分を刺したいと思います。
こちらもビタミンカラーで刺したいなぁと思ってます。
ダブルビタミン。。でみんなに元気を~~♪


そして。。sin達の子供部屋がとりあえず完成しました。
まず。。これを部屋に。。
ビタミンカラー♪_f0202633_9535591.jpg


ビタミンカラー♪_f0202633_9541999.jpg


以前私が作った シーサーです。邪気が飛んでいきますように。。
Commented at 2011-03-17 14:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sinkoumama at 2011-03-17 15:37
鍵コメさん ♪
確かに・・・そうだぁ~。今夜からビタミン天使ちゃん 始めます。
20日はsinの卒園式。。あっ。。ai先生用のプレゼント仕上げねば・・
Commented by tano49kuraso at 2011-03-17 16:43
mamaさん、ハートに込めたメッセージ伝わってきました。
上手に入れられましたね。
私もどこかに入れようと考えていました。
どこかに静かに留め置きたくて考えています。

子供部屋、いいなぁ、すてきですね。
なによりシーサー、元気づけられます。  ぶんぶん
Commented by naranonanohana at 2011-03-17 17:28
sinちゃん、卒園&ご入学なのね~
可愛いだろうね~新一年生!!!
ぴかぴかって光ってそうです
Commented by aya-mimo at 2011-03-17 20:15
きゃっ。菜の花カラーだ!
ぷっくりお花が日本を元気にしてくれるよ。
ビタミンカラーの天使も楽しみに待ってるね。
よろしく!
Commented by sinkoumama at 2011-03-18 08:46
ぶんぶんさん♪
メッセージ伝わりました??よかった~~~。
適当なとこにMと11をいれたので。。Mは3度ほどやり直しました。
本をひっぱりだし。。四苦八苦。。←これも楽しかった。
子供部屋。。家具がまだ出来てないので。。遊び場になりそうです。
家具はそろそろデザインが上がってくるようです。
シーサー。。お恥ずかしい。。ですが守り神になりそうです。へへ
Commented by sinkoumama at 2011-03-18 08:51
nanaさん♪
sin 明後日 卒園式なのです。kouは在園児として出席。なので結局家族全員でいってきます。sinが入場の時に私が書いた手紙を先生が読むそうです。あぁ~~始めから泣きそうです。ちなみにSちゃんちはEパパが手紙を書いたらしい。。(でこ弁を作るEパパです。)明日、濡れても崩れないマスカラ&アイラインを買いに行かねば・・・。あっその前にAI先生のステッチを額にいれねば。。。←まだしてない。。私 
やっぱり。。ギリギリにならないとエンジンがかかりません。
卒園式の模様。。アップしたいなぁ。。。。
Commented by sinkoumama at 2011-03-18 08:55
ayaさん♪
わかってくれた???元気でるかしら?
↑のアイデアに自画自賛・・・へへ
MAR-Sを昨夜。。♡ に使った黄色の糸で刺してみました
↑2色刺しで。。目立たせて。。
男の子と女の子は 同じ黄色で刺すつもりだったけど。。ふと今朝・・
♡で使った緑でさしてもいいのでは??なんて。。どうだろう??
同じ色って拘らなくてもいいだろうし。。。やっぱり同じ色で統一したほうがいいのかしら~~~。ううう。。迷う とりあえず少し刺してみようかなぁ。。なんて思ってます。ayaさん どうかしら??
Commented by ぴょん at 2011-03-18 21:22 x
ビタミンカラーで元気をもらいました。
自分の中の気持の区切りの為にもいいアイデア
です。天使のマンスリーちゃんはどんなに
なるかな??

3月生まれの私は皆が特別なマンスリーになって
なんか嬉しいような♪ もうすぐ卒園ですね。
これも、息子さんの大切な区切りのイベントですね。
楽しんでね。アメリカは涙はなく万歳の卒業です。
素敵な旅立ちですからね(^^)
Commented by sinkoumama at 2011-03-19 09:10
ぴょんちゃん♪
そ。。↑みて。。元気でた??うれしぃ~~~
いいアイデアでしょ~~~。←自分に酔ってます 
天使ちゃんも ビタミンカラーにする予定よ。
ダブルパワーで元気を振りまくわ~。

明日が卒園式。
昨日 先生から一緒に泣きましょうねなんて言われちゃいました
ウォーターブルーのアイライン&マスカラ買ってこなきゃ~。
どうも。。賞状を貰うときにママはバージンロードみたいなとこ(絨毯をひいたとこ)で待ってて。。sinを抱きしめるんだって。。
これが涙らしいよ。。恐ろしや~~。
さぁ。。↑の役は。。Sちゃんとこは誰がするんでしょうね~
Eパパが陣取りそうな予感。。
家の主人 Eパパの泣き顔をゲットするぞって張り切ってます。
by sinkoumama | 2011-03-17 09:55 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31