人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミン 天使 ♪

マンスリー企画の天使ちゃんを刺してます。
3月はいろんな意味でビタミン天使となずけました。
♡のSALが思いのほかお気に入りになったということもあり、SALと同じ糸を使いました
ビタミン 天使 ♪_f0202633_9332592.jpg


全体像はこちら♪
ビタミン 天使 ♪_f0202633_9325512.jpg


全体をみて。。唖然!!1・2月が思いのほか間を開けすぎたのか??
後3カ月分刺さなきゃいけないのに・・・・入る???

焦りました。。。
ものさしを持ってきて測ってみたら・・・・
1パート 12cmぐらいみたいなので。。ぎりぎりはいりそうな。。。。
それとも。。4月までいれて。。1年を3枚仕立てにしてもいいやん。。
とA型とは思えない。。。几帳面さのない私。。苦笑 
kouに言わせたら。。口のとこを手で押さえて。・・・・「まずい」っていうとこだね~。

4月はsinの誕生月なので。。マタルボンに戻ります。
6月まで刺すとしたら・・5・6はsoraさんから頂いた グレーブルーに。。
どうだろう??こんな配色・・・・。

どうしても3月を↑の色で刺したかった私としては。。苦肉の策なんだけど。。。
色合いあってない?? 今頃いうな~~~って心の声が。・・・汗
残るは。。女の子??←傘をもってるのは男の子って信じて。。
今夜もがんばるぞ~~~ お~~~~
Commented by tano49kuraso at 2011-03-24 10:08
おー、頑張っていますねー。
私は最近、夜になると目がかすんじゃって刺せませ~ん。
チャリティーチャート刺さないといけないのにすすみませ~ん。
仕方ないのでローズさんの続き。。。

あーあ、エンゼルちゃん、いつになったら始められるかな。
mamaさんのエンゼルちゃん、いいな。  ぶんぶん
Commented by sinkoumama at 2011-03-24 10:29
ぶんぶんさん♪
昨夜も頑張りました 
今月中にはローズちゃんスタートさせたくて・・へへ
色合い。。どうでしょう?無理やりのように↑の色をいれたので
あってないかも?なんて今頃いうな~って言われそう 笑
ぶんぶんさんのエンジェルちゃんもみたいなぁ~~~なんて
Commented by tano49kuraso at 2011-03-24 15:45
色?好きです。渋くて落ち着いて。
なんか穏やかでほっとします。

私のエンゼルちゃん、いつ始めることできるかなぁ。
まだまだ、ずーっと先になりそうです。
今はうすいグレーと毎日、格闘中です。
見にくくって、目が直ぐにかすんできてしまいます。とほほほ
mamaさんの元気、ちと、分けていただきました。
がんばりまーす。   ぶんぶん
Commented by Rion-MT at 2011-03-24 20:25
お、ビタミンカラーいい感じ♪
そして私のように布の危機ですかー。
4か月×3本もいいですよねー。
もうすぐ4月。
フェイントして4月始めたいけど、春の図案を先に刺したいんで今からそちらを始めます。
(お国自慢の最後の一つなんです♪)
お互いがんばろー!
Commented by aya-mimo at 2011-03-25 01:53
春だもん。いい感じだよ〜〜。
季節の色を持ってくるのもいいよね♪♪ マンスリーだもん。
女の子はミモザカラーね! こちらも楽しみ。
色チョイスはsinkoumamaちゃんが選んだ色でね、
それで絶対正解だから、胸をはってGOでしょう。
私も3月分、がんばろ。
Commented by sinkoumama at 2011-03-25 08:48
ぶんぶんさん♪
赤・ブルーグレー・黄色・緑ってあわないかなぁなんて。。。思って
みんなから大丈夫って言われて。。俄然やる気が。。←単純。。
ぶんぶんさん。。グレーって色がわかりずらいですよね。がんばってね。。きっと出来あがると素敵だろうから。。。うんうん絶対。。
Commented by sinkoumama at 2011-03-25 08:51
Rionちゃん。
そそ。。布の危機?笑。。
行きあたりばったりな私の性格が出すぎだわ。
予定では大丈夫だったはずなのに。。??へへ
とりあえず4月を刺してみて。。残りの布をみて考えよう。
春の図案ってなんだろう?隣の芝生が気になります。笑
Commented by sinkoumama at 2011-03-25 08:57
ayaさん♪
女の子は・・グリーンで刺してます。
ミモザのお花の色黄色は、3月ってとこだけにしようと。。へへ
でもそれもありだったかも???あぁ~~~刺しちゃったのよね~
今日・明日で仕上げます。がんばるぞ~~~
Commented by ぴょん at 2011-03-25 21:27 x
3月の季節感も出ていていい感じよ♪
12か月分揃ったらいろいろな色の花が咲いて素敵になるでしょうね(^^)
楽しみにしています。

3月は私のバースデー月なので、特別なので、嬉しいです(^^)
元気をもらいました。ありがとう♪
Commented by sinkoumama at 2011-03-26 12:41
ぴょんちゃん♪
季節感。。でてるって言われてうれしぃ。
march以外は緑の予定が・・糸がなくなって 汗
ぴょんちゃんの言葉をもらったってもう1色追加することに。。
なんて 行き当たりばったりなの??私・・・へへ
お楽しみに
Commented by YAsapi at 2011-03-28 07:06
お皿にお料理を盛り付けるときも
長さを見誤ることってよくやりますよね。
あ。入らない…って。
Kou ちゃんのポーズが目に浮かびます。
かわいい・・・。
少しずつできあがりますの、楽しみにしています。
Commented by sinkoumama at 2011-03-28 09:13
sapiさん♪
私ってなんて行き当たりばったりなんだろう??って痛感。
まぁ。。これはこれで。。と前向き??に考えるみたいです。
今月分 昨夜完成しました。後ほどアップしま~~す。
by sinkoumama | 2011-03-24 09:42 | クロスステッチ | Trackback | Comments(12)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31