ビタミン天使 完成♪

ようやく3月分の天使ちゃんが完成しました♪
f0202633_9503636.jpg


f0202633_951590.jpg


本当はMarchの分だけを黄色で刺し、後は緑刺す予定が。。緑が足りなくなり。。。
急遽 こんな風にしました。
雨だから。。ブルー系の色を。。ちょっと薄めのブルーにし。。傘は黄色に。

黄色い傘で雨に負けない~ってフインキをだしたく。。←とってつけたような感じですが。。笑

今回は2本取りでさしました。ちょっとぷっくりした感覚にしたくて。。
飛び出す絵本みたいにね~。←あくまで勝手なイメージですが。。

さぁ・・・今夜からローズちゃんスタートしますぞ~~~ いぇ~~~い

sinの卒園式に父・母からもらったアレンジ。。1週間楽しみました。
痛んできたので。。小さめにカットし。。食卓に。。
f0202633_956285.jpg

チューリップって意外と丈夫なのね~。と改めて実感
そして。。意外とかわいいやんとも。。。

母が先日 門司に行ったと言ってもらった。。鍋しき。。
f0202633_9573433.jpg

こういうお土産って・・うれしぃ~~~。
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15724098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-03-28 11:24
3月のエンゼルちゃんに元気をもらって、イエーイですね。
次はローズさんですか。
明日、私のローズサンも見てね。
少しずつ刺しています。
綺麗で楽しいです。

素敵なおみやげですね。
見て楽しめるし、使って楽しめるのってうれしいですね。
お母さんって、幾つになってもいいよね。
Commented by sinkoumama at 2011-03-28 11:41
ぶんぶんさん♪
1色刺しにしようと思ってたけど結局3色刺しになり。。
色がはいるのもいいかも?なんて。。発見
色合いだけ気おつけてすれば。色を増やすのもありかも?
家族の誕生月以外で楽しみが増えました。
誕生月は。。マタルボンの赤にする予定なので。。
ローズちゃん。。準備を昼休みに始めます。
今夜が待ち遠しい。。。ぶんぶんさんのローズちゃんも楽しみです
Commented by Rion-MT at 2011-03-28 12:23
3月完成ですね!
明るい雰囲気で元気が出る感じでステキ~♪
いろんな色を使うってもこのデザイン素敵ですねー。

ローズ、私いつ始めれるのーーーー。
焦ってきました。
糸かってるから始めたいのに、何を思ったか昨日キットを一つ買ってきてしまったし。
ほしかったのが在庫限りになってたので勢いで笑
Commented by sinkoumama at 2011-03-28 13:12
Rionちゃん♪
そなんですよ~。これって色増えるのもあり??なんて思っちゃいました。家族の誕生月以外で遊んじゃおうかなぁ。。なんてね
でも。。色の配色考えないといけないね。
その月のイメージカラーなんて素敵。。♪
お昼休みにちょっとローズちゃんをスタートさせました。
ayaさんと同じく白のリネンなので。。色合いが。。♡ 
ルンルン気分で刺してます。でも調子に乗ってどんどん刺してると間違うかもね。。気おつけねば~。
Rionちゃん。。昨日買ったキットんだね??
どんなのなのかなぁ??・ふふふ。。楽しみ。。
ローズちゃん。。ご一緒しましょ~よ。
私も手一杯だからぼちぼち進める予定だから。。ねね
Commented by Hilopyon at 2011-03-28 23:33
Shinkoumamaさん

3月エンジェル完成おめでとう(^^)
ビタミンカラーで元気100倍だね♪ 無事にローズも
始められたかな?
Shinkoumamaさんのパワーで追いつかれちゃれそう(^^;
一緒に楽しみましょ。
Commented by YAsapi at 2011-03-29 07:34
配色、素敵ですよ。
男の子の表情も「大丈夫?」って女の子に声をかけているみたい…。
チューリップってかわいいですよね。
最近、いろいろな種類もありますが、
昔ならではのも好きです。
Commented by Pola at 2011-03-29 07:54 x
おはようございます。ご無沙汰しています。
素敵な作品がどんどん出来てきますね。
天使ちゃんの刺繍に元気をもらいます。
sinくん、ご卒業おめでとうございます。
保育園の卒園は、感無量ですね。
家の息子も先日中学を卒業しました。
卒業証書の授与式だけのシンプルなものでした。
皆勤賞の表彰で壇に上がった息子を見て「大きくなったなぁ」と思いました。
お互い、息子たちには元気な学生生活を送ってもらいたいですね。
Commented by sinkoumama at 2011-03-29 08:07
ぴょんちゃん♪
ありがと~。どうにか予定どおりローズちゃんをスタートすることできてうれしぃ!!
目下 手一杯の私は。。ローズちゃんはゆっくり進める予定だからぴょんちゃんに間違っても追いつくことはないと思うよ~。
でも。。しだすと楽しすぎて。。
他のに戻りたくなくなるってのも。。汗
マンスリーだけ消費してローズちゃんをしたいな。。でも苦手なクォーカーに苦戦しつつ。。油断したら解くことに。。へへ。。ぼちぼちいくよん
Commented by sinkoumama at 2011-03-29 08:26
sapiさん♪
配色。。。そう言われると自信がでます。ありがと~
昨夜からローズクォーカーというまた別なのをスタートさせました。
後日アップしますね。楽しくて。。へへへ
Commented by sinkoumama at 2011-03-29 08:28
polaさん♪
お久しぶりです~。息子さんも中学卒業されたんですね 
おめでとうございます。新しい生活のスタートに子供も大人もドキドキです。
Commented by aya-mimo at 2011-03-29 10:05
ビタミンカラーの天使ちゃんたち、完成したね〜〜。
ローズも始めた?? 
私、ちょっと放置状態だなぁ。いかんね。
みんなに背中押されるカタチでがんばろうかな。
夫デザインのものを刺したげないといけないから、その次かなぁ。
むふ。相当遅れをとりそうだわ。
Rionちゃんと一緒に刺そうっと。でも、Rionちゃん、早いんだよな。
Polaさん、お元気でよかった〜。
Commented by sinkoumama at 2011-03-29 11:10
ayaさん♪
そなんです。予定通りの完成。。
で昨夜からローズちゃん始めました~。
すごく楽しい!!ayaさんと同じ布&糸と思うと俄然張り切ってます
楽しすぎてぐんぐん進めては。。きずいたら間違えてて。。汗
久々のクォーカー。。楽しいよ~。
Rionちゃんは 刺すの早いんですね。。がんばろ~っと。。
でも私には。。天使ちゃん・ABC・♡があるからなぁ~。。ぼちぼちだなぁ。。なんて思いつつ みんなが進んだのを観ると焦ってます
おいてかないでね~~とお願いするだけだわ。
ご主人デザインの・・・楽しみ。どんなのだろう??
ayaさん。。腱鞘炎にならないように。。頑張ってね
by sinkoumama | 2011-03-28 09:59 | クロスステッチ | Trackback | Comments(12)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30