sin kouからの。。。

2日の日 二人がこれを持って帰りました。
sinは こちら~~~
 
f0202633_1359275.jpg


早速 玄関に飾りました。
明日は 端午の節句。 柏餅をかってこなきゃ~。
でもsin 柏餅&ちまきが苦手らしく。。匂いがだめみたい。。 汗
kouは・・・もちろん喜んでいただきま~~す。笑

そして。。kouは・・・ちょっと早いこちらを。。。
f0202633_1413118.jpg

母の日のプレゼントだって~~^。

ありがと~~~ 

毎年恒例。。そして今年で最後。。
近くのイオンモールにkouの絵がでてるから観に行きました。
f0202633_143131.jpg

年小さんだった2年前は。。ピカソ??って絵だったkouも。。。
人の顔になってる~~~。成長を感じます。笑

GWも後1日。今日どこかに行こうかと思ってたんですが。。
彼らのリクエストで近くの公園に。。その後作ってたお弁当を家で食べ。。
こちらを二人ではじめました。。
f0202633_1451871.jpg

あまりに激しくあたるので..シャッターをおろしました~~ 笑
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/15914866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-05-04 23:58
ゴールデンウィーク、おつかれさまー。
後1日ですね。うふふ

やっぱり男の子、ボール遊びが似合っていますね。
とはいうものの、チクチクしている写真も可愛いですね。ニコニコ

柏餅、おいしいよね。食べ過ぎないように。要注意ですぞ~  ぶんぶん
Commented by sinkoumama at 2011-05-05 09:16
ぶんぶんさん♪
GWようやく。。今日で終わりです。結局どこにもいかなかった我が家
14日に野球に行くからよしとしよ~って・・笑
柏餅を買いに行かなきゃ~。 そそ。。食べ過ぎは要注意ですね。へへ
明日。。五月人形をなおさねば。。。お雛様のように早くなおさないと。。ってのはないけど。。終わったって子供達に感じさせるために。。って思い明日しまう予定です。実は場所をとるってのが一番 へへ
Commented by YAsapi at 2011-05-05 21:24
だ~い好きな sin ちゃんと kou ちゃん。
今日も元気。
男の子の元気な姿に、こちらまで元気に…。
絵もお上手。
折り紙もお上手。
サッカーもお上手。
パチパチ。
Commented by sinkoumama at 2011-05-06 10:37
sapiさん♪
いつもコメントありがとう~

最近の子供達。。サッカーをしてもボールをける力が結構でてきて。。はらはらです。いそいでシャッターを閉めに行った私の気持ちわかってもらえるかしら~。
朝から五月飾りを全部直して。。すっきり。
なんでなおすの?というkouに。。端午の節句が終わったからまた来年までねむってもらうんよ~と説明しました。←こういうことも大切だなぁ~
でも。。掛け軸だけは。。もうすこしそのままにしときました。。
Commented by たかちゃん at 2011-05-08 10:09 x
はじめまして♪
Catさんの掲示板見て、飛んで来てしまいました(笑)
お陰さまで無事リレーは終了出来ましたよ♪
一緒に追っかけしましょうね。

ふふっ。来てみてラッキー♪
元気なちびっこ達見れちゃった!!
あっ、ちびっこたちは失礼ですね。すみません。
sinちゃん、Kouちゃん、元気な育ち盛りですね~♪
可愛い~。
プレゼント、泣いてしまいそうな位嬉しいね。
また、ゆっくり来させて下さいね。
宜しくお願いします♪♬
Commented by sinkoumama at 2011-05-08 13:55
たかちゃん♪
コメントありがとうございます。
ステッチリレー。。皆さんのパワーに。。こちらまで元気をもらってます。
進展が楽しみです。
我が家は。。7・5歳の男の子が二人もいて。。にぎやか過ぎて。。汗
是非是非。。またお越しください。私もお邪魔すますぞ~~
tsunamiちゃんの配色。。とっても素敵でした。
by sinkoumama | 2011-05-04 14:10 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31