和太鼓2011

4日はsin kouの和太鼓でした~

sinは 卒園した小学生のチーム(Jキッズ)としてのデビュー♪

毎週金曜に保育園で1時間練習をしてます。
私も初めてsinがたたくところをみました。
保育園の時より。。さすがリズムが難しい!!


緊張のsin。。どうにかたたけてたようです。
先生からは、初めてにしては上出来とのこと。。1年たったら違いますよですって。。

そして。。問題の年長チーム

前日の遠足のバスの中でも練習(ひざうち)をしてました。
子供達は遠足気分ルンルンだったんですが。。担任の先生のお願いで。。
まぁ~ 先生がそんなにいうなら。。。ってフインキの年長に。。笑

さぁ。。本番 どうなるんでしょうね~。
年長チームの1曲は。。清高天狗太鼓 ←毎年恒例です。


全体を撮りたかったんですが あまりに人が多く。。会場もせまく。。 
kouだけアップで撮りました。

全体を撮ってないからわからないと思いますが。。
予想通り。。バラバラでした~。
でも。。回数を重ねるごとの上手になると。。。信じたい!!

さぁ~~ どうなるんでしょうか~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16086811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴょん at 2011-06-06 21:16 x
楽しい事テンコ盛りだね♪
しかも二日酔いとは・・・・つらそぉ~
しかし飲んで楽しければ、すべてOKだね♪

和太鼓会場も盛り上がっているね(^^)

泥んこバレー凄いね。びっくりです。ニュースになりそう(^^)

Commented by sinkoumama at 2011-06-07 09:35
ぴょんちゃん♪
そそ 楽しいことてんこ盛りだったよ~
二日酔いは土曜の朝だけでした。さすがにワイン6本だったからね
昨日は二日酔いもなく。。次の日が平日だったからセーブしたのです。
泥田バレー。。楽しいよ~ 遠いとこから来てたみたいだよ
埼玉とか。。。すごいよね~
by sinkoumama | 2011-06-06 13:51 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30