sinのお気に入り?? 

昨日はJキッズの練習日でした~♪
sinは張り切って練習に。。。 
そろそろマイばちが届くって言われてた様でルンルンの彼♪

帰ってきたら。。こちらを持って帰りました
f0202633_9181276.jpg

sinのばちは日曜にもらうらしく。。。とりあえず保育園のを借りて帰ったようです。

多分サイズ的には同じだろうと。。。袋をつくることに。。
妹hideが買っていた本を参考に。。。ちくちく♪
悪戦苦闘の1時間。。←たかが袋一つに1時間もかかるとは。。とほほ
ようやくできた~と思っていれてみると ????どうも変??

作りなおすことに。。気分転換にお風呂に入りリフレッシュし。。
今度は私が買ってた。。はじめての。。。って本をとりだし。。
またまた1時間はかかったかなぁ~。。
こちらができました~
f0202633_9233052.jpg

以前 ランチョンマットを作ろうと買っていた布を使ってみました
f0202633_9242820.jpg


↑の猫のボタンかわいいでしょ~。ぴょんちゃんから頂いたものです。
名前をカタカナで入れたのですがなんか寂しいってことで。。あっ。。これが。。
と思いつけてみました~。 ネコちゃんがポイントになってかわいい~
ぴょんちゃん ありがと~ 使わせてもらったよ~。
sinの太鼓のお守りとして。。がんばってもらうことにしました~

sinに見せますと。。とっても喜んでくれました。
妹hide やばあばが作った袋より劣るとは思いますが。。喜んでくれて感謝♪
たまには。。こういうこともしなきゃね~と思いました。

これをみたkou。。ほしい様子。来年Jキッズに入ったら作るねと約束しました。
さぁ~ それまでには少しは腕をあげたいわぁ~~

今日は土曜日♪ 
いつもならkouは保育園なのですが。。朝がたに熱が。。
只今、微熱程度なのですが。。
明日の和太鼓とバイオリンのコラボをききに行くために。。大事をとって休ませました。
sin 宿題しときなさいっていうと。。。
f0202633_9302610.jpg


その横でkouは。。。
f0202633_931030.jpg

ベットで・・DSです。 さすがkouだわぁ~
来週から公文に行くって張り切ってるkou。。。どうなんでしょう??
保育園の担任の先生と 集中できるか??って心配してるのです。
DSは集中できるんだけどね~~~

最近DSは私より上に立ってると思ってるkou。 
ママはできないとおもうよ~なんて言われてます。
むっ!!・・こっそりしてみたけど。。やっぱおっしゃるとおり。。できません。笑
この集中力がお勉強にあればいいんだけどね~kouちゃん♪
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16111547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2011-06-12 15:28
やっぱり Kou ちゃんはこうでなくっちゃ。
(って、おやじギャグじゃありません…けど)。
だんだんに、お勉強の興味も…
ねっ。Kou ちゃん。
ますます、頼もしくお兄さんになってきている Sin ちゃんですね。
Commented by sinkoumama at 2011-06-13 11:28
sapiさん♪
ははは。。そうでしょ~。マイペースのkouは。。汗
明日から公文に行くって張り切ってるんだけど。。どうなんだろう?
by sinkoumama | 2011-06-11 09:33 | お気に入り | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30