和太鼓 コンサート♪

昨日12日は、sinが習ってる和太鼓の先生のチームの
コンサートがあり、4人で行ってきました♪
f0202633_11333469.jpg

sin達の ♪Jキッズ♪ が前座でした~。

残念ながら。。写真ビデオの撮影は禁止。。
バイオリンとのコラボ。。
1曲目はバイオリンの方は着物姿で。。なんだか見慣れないので。。??
和太鼓とのコラボだからね~。。っとは思いましたが。。しっくりこない。

洋装に代わって。。しっくりきました。
sin達に太鼓を教えて下さる。。矢野先生がかっこいい~~♪
コンサートの日は。。kashiraなんだって~。。
保育園に来てる先生をみて。。かっこいい~と思ってた私は昨日の演奏を見て。。♡ ♪

主人も和太鼓のコンサートに行くのは初めてと。。私はむか~しTAOをみたことがありました。
アットホームですごくいいコンサートでした。 また行きたい!!
心配してたkouも真剣な眼差しでみてました。
凄く乗りのいい彼(kou)は。。のりのりで。。リズム打ちをしてたんだって~。

有意義な1時間半でした~。

帰って余韻の冷めない私は。。こんなのを作ってみました♪
f0202633_11421938.jpg


アップは。。
f0202633_1142426.jpg


和太鼓&バチにみえるかしら~??
こんな感じだったよな~と。。図案を作ってみました。
記念に。。コンサートの日にちも入れてみました。
2011 J12 6月12日だから。。六月の頭文字Jを入れてみたのですが。。
どうだろう??

さぁ~~これお仕立てはどうしようかなぁ♪

ちなみにsinの演奏。。先週の演奏より体で打ってる感じでよかったです。
A先生も見に来てて。。よかったよ~とほめてくれました~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16121887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hilopyon at 2011-06-14 01:13
Kouちゃん元気になってよかったね。
このシーズン意外と病気になりがちだよね。
気を付けて下さいね。

素敵な和太鼓オリジナルステッチが出来たね。
Commented by sinkoumama at 2011-06-14 08:38
ぴょんちゃん♪
ありがとう。2日間の熱がなんだったの?って感じでした。
でも。。元気がないと。。心配よね。
和太鼓に見えたかなぁ~。。なんとなくわかってもらえたかなぁ~
すごくいいコンサートでした~~~
Commented by YAsapi at 2011-06-14 21:55
まあ。撮影がNGだったのですね。
キッズの演奏はお許しいただければと思いますけれど…。
それに、刺繍も素敵。
頭に描いてものが作品になるなんてスゴイ…
Sinちゃん、Kouちゃんの笑顔に出会えたのもうれしい・・・です。
Commented by sinkoumama at 2011-06-15 08:22
sapiさん♪
そうなんですよ~。撮影NGだったので残念でした
でも今回は、前回より上達してるようでした。
刺繍。。ありがとうございます。
なんとなく。。こんな感じ?って思い、絵に描きそれを図案にしてみました。糸も家にある糸を使い。。。一番お気に入りなのは。。日時の刺繍です。意外と。。いいやん~なんて。。自画自賛。。笑
笑ってっていったわけではないのに。。二人が笑顔で写ってくれて。。
ばあばお手製のパジャマ姿ですが。。。
by sinkoumama | 2011-06-13 11:48 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31