年に何度・・・

年に何度ステッチ物のお買い物を計画するのだろう。。
一応。。お買い物をするのも。。口実がいるのよね~
別に文句を言われるわけではないが。。なんとなく。。

例えば・・5月は 母の日
      7月は誕生日プレゼント
     12月はクリスマス。。 メインがこの3回。。

後は・・・主人はタバコ&缶ジュースを毎日最低1個は買ってるから。。
月にしたら...結構な金額になるのよね~(タバコあがったしね~)  
↑ これ。。私の買い物に使う口実。。笑

あっ。。今年は母の日には何もゲットしなかったなぁ~。。まっいっか~
で。。目下、7月に向けて何を選ぼうかと思案中♪

悩むなぁ~。。前々からほしかったチャートがシナモンさんの処にまだあるみたい。。。
ゲットしたい。。他にも何か小さいすぐ刺せそうなのをゲットしたいなぁ~とか。。
マタルボンの糸も何色かほしい。。 あぁ~~~悩むのよね~

去年はそういえば。。妹hideにおねだりしたのよね~。チャートを4つ
5つ頼みたかったが。。4つに我慢。。 4つもでしょ~って声聞こえちゃいそう。。へへ

今年は・???? どうだろうね~~~~
きっと。。沢山あるやんっていわれそうだけど。。でも。。そばにあるだけで嬉しいのよね
いつ。。刺すかは・・・だけど。いつか。。必ず。。着実にできてきてるし。。
hideちゃ~~ん。。。 その気になったら 。。待ってま~~す。
クリスマスは。。却下されたから。。何分kouが2つもプレゼントを頼んだので。。

私&sin kouはおねだりの名人らしい。。。笑
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16137923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rion-MT at 2011-06-16 16:52
ふふふ。
7月はたくさんプレゼントとして買えますねー。
何買うの??
私はもうなんでもすぐに買っちゃうからたまに誕生日だから・・とか理由を付けると
「毎日がアニバーサリーみたいに買ってるやん」て言い返されました。
チクッといわれるくらいじゃびくともしません(笑)
Commented by sinkoumama at 2011-06-16 17:00
Rionちゃん♪
今。。狙ってるのは。。A MOST NOBLE PURSUIT

シナモンさんの処にまだ在庫ありになってたから。。
でもお値段がいいのよね~。これ。。 今シナモンさんの処を覗いたら最新版にA SAMPLER STORY お取り寄せ中ってなってるのがあったこれならお手軽だし。。小さいからマンスリーにしても出来そうな。。
迷う種がもう一つ増えちゃった。へへへ。。
Commented by YAsapi at 2011-06-17 07:49
じょうずにおねだりって難しいですけれど、
sin ちゃん、kou ちゃんを引き合いに出せば大丈夫ぅ。
↓ の紫陽花のおまじないも薔薇の挿し木も
うまくいくといいですね。
Commented by sinkoumama at 2011-06-17 08:21
sapiさん♪
いつもコメントありがとうございます
妹におねだりするのは。。。って思うけど。。
自分の妹だったらできるのよね~
もっか我が家(sin kou)の頼もしいお姉さまです。
バラのさし木。。どうにかもってるような。・。。。楽しみです
目指せバラ御殿??笑
by sinkoumama | 2011-06-16 16:35 | クロスステッチ | Trackback | Comments(4)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31