勝手にバースディプレゼント♪

シナモンさんにお誕生日プレゼントを注文した私
もちろん。。自分のプレゼント♪ 
確か。。お誕生日プレゼントを買うけんね~といったはず。うんうん

火曜にシナモンさんより発送メールを頂き、早くても木曜あたり?
なんて思ってた私、指定時間にお風呂に。。

そこへ宅急便到着。。 
主人「あんたの手芸の道具が来てるよ」
あちゃ~~~。。どうしようって でも。。私は出れず。。
仕方なく お財布から払ってってお願いしたの。
あちゃちゃ~~ 値段がばれちゃった~。
な~んにも言わないんだけど。。なんとなくね。

自分で受け取る予定だったので代引きにしてたのよね~ 失敗

そんなこんなありましたが。。無事にお目当てのものが手元に。。
まずは。。以前Ymamaさんが刺されてたもので。。すごく心に残ってたチャートを
f0202633_974384.jpg

お値段がよかったから。。悩んだけど。。ほしいって思うのをゲットするべしと
心の声が言っておりました。笑

そして。。こちらも
f0202633_984272.jpg

布と糸も同時に購入し。。スタンバイ。
今年のクリスマスに間に合わせたいなぁ~。
最近の私。。天使ちゃんが全然すすみません。今週済ませる予定だったのに。。
まだ1人目の半分もできてないのよね~。。とほほ~~
気分転換に。。レース編みをしました~~~
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16180361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-06-25 09:18
mamaさんハッピバースデイオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
mamaさんも6月なのですね。
私もです。もう、過ぎたので、今年もまた年輪が1つ増えました。
お互いに年輪に恥じないようがんばろうね。
Commented by sinkoumama at 2011-06-25 09:35
ぶんぶんさん♪
私の誕生日は。。7月なのです。七夕イブなのです
在庫があるあいだにと思い。。早めにゲットしました。。へへ

Commented by tano49kuraso at 2011-06-25 14:47
あら、そうだったの。
七夕イブ、うふふ、ロマンティックですね。
sinちゃんとkouちゃん、たんざくに、なんと書くのかな?
Commented by ecrumimi at 2011-06-25 22:35
素敵なプレゼントゲットしましたね~!
私も昨日誕生日でね~何を買おうか悩み中。
チャートは、日ごろのご褒美?なので、それ以外で考えています。
クリスマスのチャート、黒?の布使いなのですね。
出来上がりが楽しみ~!
Commented by aya-mimo at 2011-06-25 22:39
うんうん。A Most Noble Pursuitはいろんなデザイナーさんが体験できて
いいよね〜〜。私もいっぱい悩みました。が、結局CHSさんのおっきいのを
思いっきり買うという方針にしたの。
sinkoumamaちゃんのちくちくで楽しませてもらいましょ。ふふ。
今年のクリスマスものも決定したのね。こちらも楽しみ♪
Commented by at 2011-06-26 01:46 x
もうすぐお誕生日おめでとう。
実は両方ともお揃いです。
今年は私もこの大物をスタートしようと思っていたんだけど、まだ手付かず。今年中にスタートくらいはしたいなぁって思うけど、CHSの海のを先に終わらせないと。て、こっちも全然進められないでいます。
一緒にさせたらいいなぁ。
Commented by miistitch at 2011-06-26 11:26
すてきなチャートを手に入れましたね。
お誕生日にふさわしい。だんな様にみられちゃったなんて可愛い♪
このチャートみなさんお持ちなのね。
どんな糸でさされるのか楽しみです。心が動きますが、絹糸だと出費が大変そうですね。
Commented by Pola at 2011-06-26 16:43 x
こんにちは!
先週は、目一杯忙しくてPCゆっくり見る暇無くて・・・。
今、開けたら真っ先に飛びこんで来たのがこの図案!
私も持っているよ。
刺したい!と思って買ったチャートだけど、回り道ばかりで未だ手付かず・・・。
そんなチャートやキットが山ほどあるんです。(困ったね)
Commented by sinkoumama at 2011-06-26 22:07
皆様 週末はゆっくりお返事を書く時間がなくて明日は出張なのでお返事もう少し遅れそうです
ごめんなさい
Commented by YAsapi at 2011-06-27 06:50
くすっと笑ってしまいました。
どこの家でも似たようなことをしますね・・・。ウチでは
アマゾンから届くものは仕事に必要な本だと夫も思っていますので別にかまわないのですが、
化粧品とか器だったりすると、夫のいないときに
届け~っと願っています。
Commented by sinkoumama at 2011-06-27 07:54
ぶんぶんさん♪
七夕イブって。。私が命名♪ なんとなく。。
6日っていうよりいいでしょ~。笑
sin kouの願い事は。。ソフトバンクの選手になりたい等色々でした。
Commented by sinkoumama at 2011-06-27 07:57
ecrumimiさん♪
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
何を誕生日プレゼントにするのかなぁ~。。気になります 笑
クリスマスチャート。。私も黒の布は初めてなので。。楽しみです
小さいから勝負早いかもなんて油断してたら焦るかも。。笑
Commented by sinkoumama at 2011-06-27 07:59
ayaさん♪
そうだよね~。お値段いいし。。どっちにしようかと私も悩んだの
でも。。ほしいって直観にかけました~~。笑
絹糸にしてみたいが。・・・予算がぼっとあがるしね~。。やっぱり無難なDMCかなぁ~~~。クリスマスの前に秋ものを。。っておもってるのです。あぁ~~~手一杯だぁ~~~
Commented by sinkoumama at 2011-06-27 08:01
namiちゃん♪
きゃ^~~~namiちゃんも↑持ってるの??うれしぃ~~~
ご一緒したいわぁ~~。でも・・でも。。。私まだスタート出来る余裕がないの。。とほほ。。来年あたりから。。なんて。。へへへ
Commented by sinkoumama at 2011-06-27 08:03
miiさん♪
絹糸。。憧れます。でも。。。でも。。。お値段がビックリ。。気絶しそうになるから。。ねぇ。。。。 1つのモチーフだけ抜擢して絹糸で刺すってのもありかもしれないけど。。そしたら全部刺したくなるでしょうね。絹糸ゲットのために。。節約生活いくぞ~~~なんて。。
Commented by sinkoumama at 2011-06-27 08:06
Polaさん♪
Polaさんもお持ちなの?きゃ~~~嬉しい限り。。
スタートするとしたら。。やっぱり指定糸の絹糸でスタートかしら?
節約生活しなくては。。。絹糸ゲットの為に。。 あっ、。。。妹にプレゼントってお願いしようか。。いやいや。。糸であの値段って気絶されそうだわ。。ははは。。来年までに節約しますぞ~~~
ご一緒できたら。。いいな。。。
Commented by sinkoumama at 2011-06-27 08:08
sapiさんもおんなじ思いすることあるんだね~。ははは
こんなことなら振り込みにしとけばよかったって後悔したの。
振り込みなら金額がでないでしょ~。。大失態。
郵便局に行くのが面倒で。。どうせ宅急便だし。代引きにしちゃえなんておもっちゃって。。。
これで。。バースディプレゼントをゲットしたのはばればれだから。。もうプレゼントもらいださないなぁ。。ははは。。
Commented at 2011-06-27 17:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo-studio at 2011-06-27 17:27
クリスマスキット良いね。
そうだよね。いまから準備すると間に合うのよね。
黒が素敵。仕上がり楽しみにしてるね(^^)

1年に1度のバースディは自分にあま~くぐらい、許されるよ。
七夕イブ!すてきだ。
Commented by sinkoumama at 2011-06-27 20:49
鍵コメさん
ありがとうございます
明日メールさせてもらいますね
Commented by sinkoumama at 2011-06-28 08:54
tomoさん♪
お友達がクリスマス用をスタートさせてるのをみたら。。うずうず
小さいしできるかも?なんて思いつつ。。ゲットしました。
自分にあま~いプレゼントは・・一年に一度ではないのですが。。
やっぱりバースディはいいよね~。へへへ
by sinkoumama | 2011-06-25 09:11 | クロスステッチ | Trackback | Comments(21)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30