6月の天使ちゃん♪ 

天使ちゃんの6月分が昨夜。。完成しました~ ほっ!!

意外と天使ちゃんって油断できないのね~と思った今月でした~。

1年の半分が終わり。。とりあえず1枚分が刺し終えました。
f0202633_1154308.jpg

やはり。。ギリギリ。。お仕立てが悩むなぁ~~ 
家族の誕生月にイニシャルと日にちを入れようかなぁ~。
全部ができてから。。考えましょ~。ふふふ
6月のアップは。。。
f0202633_1154888.jpg

途中糸がなくなり。。かなり焦りましたが。。こんな感じに刺してみました
どうでしょう?結果オーライ??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16233639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-07-06 17:34
mamaさん、充分オーライなのでは?
私はすきですよ~。
mamaさんも内心では満足しているのでは?
やっぱり物は少ない方がよいのかな?
ないなりに、う~んと考えるから今まで思いつかなかったことやるし、新しい発見などしますね。ワンランクアップですね。おめでとさん。パチパチパチ
エンゼルちゃん、そのくらい布が残っていれば大丈夫ですよ。
ベルプルに仕立てたかったら裏側になる部分、布を足せばよいかもですね。
さあ、折り返しですね。
後半もがんばっていこう。ファイト!!!
Commented by Rion at 2011-07-06 19:53 x
sinkoumamaさんこんにちはー。
6月は糸が足りない!って書いてたからどうなるんだろう?って思ってたら素敵に仕上がってるじゃない~!
二人とも段染めより素敵な感じよ♪
7月はじめなくっちゃ・・・って思いつつ、ローズちゃんを完成させてやる!って只今必死です笑。
Commented by tomo at 2011-07-06 21:15 x
6月の天使ちゃん完成!おめでとう
おっと、今日は七夕イブ!
お誕生日~!!happy birthday♪♪
う~ん、いくつになっても嬉しい日よね。
ケーキ食べたのかな?
ご馳走作るの?食べに行くの?作ってもらうの?
よい1年ですように (#^.^#)

段染め糸?使ったんだっけ。
濃淡がよいよね。
7月も楽しみにしてま~す  ♪
Commented by hilopyon at 2011-07-07 07:06
本当、Shinkoumamaさんのセンスで素敵に
仕上がりましたね♪ お仕立ても楽しみにしています(^^)

お誕生日なのですね。おめでとう♪
プレゼントも無事に届いたし、よかったね♪
そちらの作品も楽しみにしています(^^)

家族で楽しく過ごしてね♪
Commented by sinkoumama at 2011-07-07 08:20
ぶんぶんさん♪
ありがとうございます。へへ。。図星~。
意外と6月の天使ちゃんきにいってるんです。へへ
こうやって画像でみると。。考えて刺したみたい。。ははは
折り返し地点。。俄然張り切りますぞ。
今月はマンスリーを先に進めようと。。目下7月の天使ちゃんをちくちく。。だって来週はお泊まりキャンプだしね~。チクチクできないけんね~~。進めとかなきゃ~。ほほほ
7月は私の誕生月なので。。糸の色は。。。マタルボン。
久々のマタルボンに♡。。やっぱりこの色いいなぁ~~好き。。
Commented by sinkoumama at 2011-07-07 08:23
Rionちゃん♪
ありがと~~。みんなにいいやんって言われて。。
俄然その気になってる私
こういうのも有?なんて。。へへ
Rionちゃんはローズちゃんを頑張ってるのね。私もローズちゃんに行きたかった気持ちを抑えてマンスリーを消化してます。
まずは天使ちゃんから。。
6月が完成しなかったからね。
まずそちらを済ませてから楽しもうと。。
Commented by sinkoumama at 2011-07-07 08:28
tomoさん♪
ありがとうございます。1歳年をとってしまいました。
ケーキ。。自分としてはどっちでもいいんだけど。。
子供達が喜ぶからと。。準備しました。
調度 お気に入りのケーキ屋さんの定休日と重なり。。
即席のスポンジケーキのもとを買ってきて作りました。
デコレーション。。。勉強せねばといつも思います 笑
ステッチの方は。。今月はマンスリーを先に済ませてと。。
まずは天使ちゃんから。。7月は誕生月なのでマタルボン。
久々のマタルボンに♡。この色すき~~
なんだかステッチの方ものってます。笑
Commented by sinkoumama at 2011-07-07 08:31
ぴょんちゃん♪
ありがと~。また1歳年をとりました。年はいらないけど。。
誕生日プレゼントはうれしいね~。ほほ
またお宝ものがゲットでき幸せ♪
いつの日か。。スタートさせたいわん。
天使ちゃん。。どうにか完成し。。
最近色遊びが楽しくて。。病みつき
行き当たりばったりの性格がでてるのかも?笑
今夜もがんばりますぞ~~
by sinkoumama | 2011-07-06 12:01 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30