人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の天使ちゃん♪

6月分の天使ちゃんは7月に入って完成させた苦~い経験のおかげで。。
今回は早めにマンスリーを済ませようって・・・。
天使ちゃんから始めました。これが結構刺すとこが多かった。。。汗
金曜日には完成させたいと思ってたんだけど。。ふふふ2日早く仕上がっちゃった♪
まずは全体像。。。

7月の天使ちゃん♪_f0202633_9342471.jpg


アップは。。。
7月の天使ちゃん♪_f0202633_9345077.jpg


7月は私の誕生月ってことで。。マタルボンの赤で刺しました~。
久々の↑の色に。。♡ 
途中間違えてたとこもあったんだけど。。支障がないようなのでこのまま進めました。
↑これって。。何の絵なんだろう? おり姫さんの機織り?
そんなことを考えながらチクチクしました~。 楽しかった~
天使ちゃんを済ませたら気がほっとしちゃった 残すマンスリーは ♡

今日から ♡のSALに行きたいと思います。金曜までにできないかなぁ~

土曜は、毎年恒例(今回で3回目)の西谷温泉 キャンプです。
キャンプとは名ばかり。。ようは合宿所での宿泊なのです。
朝から買い出しをし・・食事はパパ達が作るようになってま~す。
ママ達は。。おしゃべりして。。飲んで 温泉♪ 極楽~~~

今回も前回同様 同じメンバーなので。。楽しそう。
模様は。。画像に撮ってきますね~。
Commented by tano49kuraso at 2011-07-14 15:14
mamaちゃん、がんばているね。
お花、みごとです。mamaさんが生けたの?すご~いです。何時もお花、ゴージャスです。暑いから手入れ大変でしょ?
今週末は、ゆっくり羽を伸ばしてきてね。
何時も家庭のために頑張っているからごほうびかな。
Commented by sinkoumama at 2011-07-14 16:56
ぶんぶんさん♪
今sinの参観日に行って帰ってきました。届いたんですね 今メールしたけど。。住所間違えてなくて。。ほっ!!
お花=ブリザーブドです。手入れはいらないよん。
知り合いに作ってもらっちゃいました。説明書き入れ忘れたかしら?マグネット式だからどこかにピタッとつけて飾ってくださいませ。ちなみにtomoさんとayaさんとおソロ~です。へへ
♡のSALも昼休みに少しスタートしました。2日で仕上げるぞ~ 
で気持ちよく土曜は飲むぞ~~ なんて。。ほほほ~~
Commented by Rion-MT at 2011-07-14 21:12
7月完成おめでとう。
今月はお誕生月だからマタルボンの赤だったのね。
この絵は水浴びでしょう。あれ?ちがう??
私は水浴びって勝手に思ってたよー。
キャンプ楽しんでくださいねー。
私も今週末は楽しい集まりがあるのだ♪
Commented by YAsapi at 2011-07-15 05:49
7月はまだ半分近くありますのに…。わたくしは
今月中にしなければならない仕事にまだ手を付けていないことも
ありますのよっ。
sinkoumama さまの進捗状況をスケジュール管理に
使わせていただくことができるかも?
キャンプ、楽しんでくださいね。
真っ黒になったsinちゃん、kouちゃんも楽しみ〜
Commented by sinkoumama at 2011-07-15 08:38
Rionちゃん♪
そそ。。7月は マタルボンの赤でした~
そっか~~水浴びねぇ。。そうだよね~
無理やりに七夕に結び付けてた。。笑
とうとう明日キャンプ。。どうなるんだろう?
今日は今から美容院にいってきま~す。
髪を染めなきゃ~ 白髪が。。。汗
ふふふ。。若づくりも大変だぁ~
Commented by sinkoumama at 2011-07-15 08:39
sapiさん♪
今日は出張ですか~。東京は暑いと思いますが(どこも暑いけど)
気おつけていってきてくださいね~・
でも暑いとビールが美味しいのよね~。。ふふふ
東京レポ楽しみにしてま~す
Commented by parfum at 2011-07-15 14:24 x
お誕生日おめでとうです♪
&マンスリー完成おめでとうです♪♪
私は天使ちゃんの下の細長いのが琴の糸に見えちゃった。
やけに和風。。。あはは。。。
昔も7月は水浴びするくらい暑かったのかな~なんて☆
パパさんたちのご飯楽しみですね!
ゆっくりしてきてくださいね♪
Commented by sinkoumama at 2011-07-15 14:27
paefumちゃん♪
ありがと~ 
只今 マンスリーを済ませちゃう作戦実行中♪
♡のsalも今夜仕上げる予定。。気持ちよく楽しみたいからね~
ふふふ。。。
天使ちゃんの細長いとこが琴の糸・・これもありかも?
涼しげな音&水を聞いて。。涼みたいよね~。
Commented by tomo at 2011-07-15 20:46 x
mamaさん♪
7月の天使ちゃん、完成おめでとう!
早くに仕上げて、がんばったね  "^_^"
織姫さんか?水浴び姫か?。。。。。
どちらもかなりの美女とは思うけど、
私、織り好きだし、織姫さんに1票。
赤、きれいだね。青とかグレーとか好きだけど
最近、”赤”もいいなぁって思ってます。

楽しいいろいろ、ありがとう  m(__)m
お花、マグネット式!
でも、かわいいのでこのまますぐ見える所においておきま~す。
ごま!香ばしいね。ほどよい辛味でした。
暑いときによさそう。

キャンプ、虫さされに気をつけていってらしゃ~い。
楽しんできてね。
たのしい報告まってます~  ♪
Commented by sinkoumama at 2011-07-16 07:50
tomoさん♪
ありがとう 昨日ハートのSALも終わり ほっとしてます。
後ほどアップしま~す。
by sinkoumama | 2011-07-14 09:44 | クロスステッチ | Trackback | Comments(10)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31