人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の ♡ ♪

昨夜 ♡のSAL 7月分が無事に終わりました~。
7月の ♡ ♪_f0202633_7525586.jpg

polaさんから頂いた マタルボンのブルー系で刺してみました
へへへ。。早く使いたかったのです。。
7月の ♡ ♪_f0202633_754815.jpg

マタルボンの風合いに惚れ込んじゃいました~。

昨夜完成したのは。。深夜1時。。
起きたのはkouのおかげで。。5時前。。汗

お寝坊さんのkouですが。。今朝は早く起きました。
なんでかというと。。。



今日は 毎年恒例(今年で3回目)の西谷温泉キャンプなのです。
キャンプとは名ばかりで。。合宿所で雑魚寝
保育園の仲良し家族総勢11家族で行ってきま~す。
7月の ♡ ♪_f0202633_7584434.jpg

7月の ♡ ♪_f0202633_759437.jpg

荷物 OK
sin kouの水着 OK!
kouの虫籠 OK
(虫籠&網の準備はkou自ら行いました~)

私は朝から洗濯ものを干し、PAPAは庭のみずまき
sinは自分の上履きを洗い。。kouはというと。。ふふふ
網を持ってイメージトレーニング??笑

9時に近くのディスカウントスーパーに5家族で集合し、買い出しをする予定

あぁ~kou 「まだいかんの~」の連発です。
ふふふ 楽しみなのね~。
では。。いってきま~~す。
画像撮るべくデジカメ持参しま~す
Commented by tano49kuraso at 2011-07-16 09:34
土産話、楽しみにしていま~す。
気をつけていってらっしゃーい♪
Commented by YAsapi at 2011-07-17 08:40
ブルーのステッチ、素敵な色合いですね…などと
コメントを続けるつもりでしたが、
キャンプネタを見ちゃうと、こちらに反応しちゃいますよ。やはり。
sin ちゃん、kouちゃんをはじめ、ご家族の嬉しそうなお顔が
目に浮かびます。
レポ、とっても楽しみですよ。
ビール、お飲みになる前にいっぱい撮っててくださいね。
Commented by Pola at 2011-07-17 11:12 x
今頃、大いに盛り上がっている頃かな?
また、思い出沢山増えましたね。

ハートもブルーでとっても涼しげ・・・。
モーレツに暑い毎日だから、とっても癒されます。
Commented by sinkoumama at 2011-07-19 08:55
ぶんぶんさん♪
楽しかったですよ~。楽しかったけど。。疲れましたね~
みんなきっとそうだったことでしょう。。
後ほどアップしま~す
Commented by sinkoumama at 2011-07-19 08:57
sapiさん♪
ビールを飲む前って。。ほほほ~~2時に到着し3時ごろから乾杯話しながらちびちび。。
でも画像とりましたので後ほどアップしますね
Commented by sinkoumama at 2011-07-19 09:00
polaさん
今回は16・17で行ってきました。コメントを頂いた時は素敵な喫茶店に行ってました。お店の外観はとったのですが・・
チーズケーキとコーヒーをオーダーし。。疲れてたのか?
画像をとる前に食べちゃった。残念~~~
早速。。マタルボン使っちゃいました。素敵な色合いです。
ありがと~~ おかげで♡が素敵になりました
by sinkoumama | 2011-07-16 08:05 | クロスステッチ | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31