Roseちゃん&8月の天使ちゃん♪

ぎりぎり(正確には1日オーバーで。。)Roseちゃんのパート2を済ませました。
f0202633_13161047.jpg

↑ 少し間違ってる箇所あるけど。。問題なさそうなのでこのままに。。
下のパートを刺してみて。。合わないときは。。解きましょ~。 なんて。。。

8月にはいり。。マンスリーに取り掛かりました。
(7月にマンスリーを済ませてから余った時間を他の物を刺す)って具合がよかったので。。
でも。。そうすると。。ついついRoseちゃんを手にとってしまい。。ABCがドンドン後回しに。。

今月はABCを少しは進めたい!!←月始めの目標♪ 

f0202633_13203866.jpg


7月からの天使ちゃんは。。マタルボンシリーズって銘打って。。チクチク♪
Pさんから頂いたマタルボンで刺したくてね~。ふふふ~~~
私的にはいい感じなんだけど。。どうだろう??

夏休み中のsinも少しずつですがぴょんちゃんから頂いてた 
f0202633_13231719.jpg

たぬきちゃんが形に成ってきました。
↑妹hideから・・これってアライグマじゃない?ってメールが。。汗
そういえば。。。ラスカルににてる?年がわかる???
f0202633_13234616.jpg

↑ 目の周りの黒が。。なんだか眼鏡みたい~~笑

夏休み中には仕上げたいねって話してます。
これは誰にプレゼントするのかなぁ??hideちゃん??笑
9月にはhideちゃんのお誕生日がくるからね~~~ hide 期待しててよん
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16360947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-08-02 18:19
あー、ままさん、がんばってる~。
ローズさん、私も刺そうと手にするのですが、直ぐにねむくなっちゃいます。最近、いつもこうです。
目が疲れているのかなぁ。

ままさんも目、大事にしてね。

あらいぐまちゃん、かわいい~~♪
Commented by Rion-MT at 2011-08-02 18:35
天使ちゃんも順調ですねー。
実は私こっそりと6月までで天使ちゃんリタイアです笑
いつの日か仕上げるってことで。
で、久々ABCに手を伸ばしました。
一緒に頑張ろうねー。
Commented by aya-mimo at 2011-08-03 07:45
マンスリー応援部隊、増えてきてるわ。。。ふふ。
がんばれ! 私としては愛着たっぷりなので、天使もフレメも♡も
あきらめず、いつかスパートかける予定です。
それまでしっかり先を進んでいてね! 

sinちゃんもたぬきさん、がんばってるね〜。
妹ちゃんが羨ましいね。
Commented by sinkoumama at 2011-08-03 08:20
ぶんぶんさん♪
最近の暑さに。。疲れるんですよ~ で眠くなるってことあります
私も週末は全然すすみません。寝苦しいしねぇ
早く秋こないかなぁ~~~~
たぬきじゃなくアライグマだったのね~~。妹からも指摘がありました。ははは。。
Commented by sinkoumama at 2011-08-03 08:22
Rionちゃん♪
天使ちゃん。。結構刺すとこが多くて。。毎月大変だよね~
RionちゃんもABCに手を伸ばしたのね。。みにいこ~っと。。
刺激をもらいにね~~~。うんうん一緒にガンバろっと。。

Commented by sinkoumama at 2011-08-03 08:26
ayaさん♪
毎月 マンスリーを先に済ませる作戦 決行中。
それにしても天使ちゃん刺すとこ多いよね~。。でも今月はすご~く楽しい。マタルボンっていいね~。。でも糸が切れちゃうけど。。
力のいれすぎ??練習あるのみだなぁ~~
sinのたぬきじゃなかったアライグマだって。。妹hideからメールが。。笑 そういえば。。ラスカルに似てる??って。。。笑
sin いろんな人 hide・ばあば等など・・いろんな人にあげたいらしい。ギリギリまでわかんないなぁ~。。でもhideちゃんのご機嫌とらなきゃね~~~
Commented by YAsapi at 2011-08-04 07:14
mama さんのは目が細かくって大変そうですが、
やはり美しいですね。
sin ちゃんもがんばれ〜。
で、kou ちゃんはしたがらないのでしょうか?
次男は何でもまねしたがりそうですけれどね。
Commented by sinkoumama at 2011-08-04 10:50
sapiさん♪
目が細い分だけ仕上がりは綺麗になるので。。頑張ってます
でもどうにかこのくらいは裸眼でいけそうです。
kouは 只今 昆虫命なので。。。笑
縫い刺し=クロスステッチの話はしないことにしてます。
じゃないと。。私ができませ~~~ん 笑
by sinkoumama | 2011-08-02 13:26 | クロスステッチ | Trackback | Comments(8)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31