天草

昨日からこちらに来てます
朝からハイテンショの二人がいるので頭痛はあいかわらずですが元気です
f0202633_15314199.jpg


午前中お墓参りをそのあと海水浴に
f0202633_15352164.jpg
f0202633_15345287.jpg

明日帰ります
帰りにイルカウオッチングにいく予定
今日は久々の雨模様
明日は晴ますように
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16415802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YAsapi at 2011-08-15 09:22
お二人がいつの間にか大きくなっていらっしゃるのに
驚き…。
お子さんの成長は早いですね。
今日は晴れではないでしょうか?
お二人はまだまだ、天草を楽しみたいでしょうけれど
mama さんは大変でしょうね。
mama さん、papa さんもお楽しみになれますように。
Commented by sinkoumama at 2011-08-16 08:33
sapiさん♪
始めてスマートホンからの投稿でした。
画像が大きすぎてお見苦しくて。。汗
パソコンでみたら。。何個も同じのを投稿してる。。とほほ~
昨日の夜 帰ってきました。
イルカウォッチング。。しましたよ~
模様は後ほど。。
by sinkoumama | 2011-08-14 15:41 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30