人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのお楽しみ♪

sinの夏休みも残り10日余りとなりました。
ながかった~~~~。。笑
夏休み中にもう一度 野球観戦に行きたいっていうsinに夏休みじいじのいうとおり
ぶつぶついいながらでしたが。。計算問題を沢山したしね~。。ご褒美♪
夏休みのお楽しみ♪_f0202633_15495822.jpg

kouは???便乗で~~~す。笑

暑い盛りにドームでの野球観戦は・・・汗ですが。。
子供の為(大好きな松田選手の応援にいってきま~~す。)

今回のドーム観戦は。。。なんと じいじも一緒にいくことに。。。
ばあばは。。野球に興味ないし。。お友達と美術館にいくんだって~~。。

ってことで。。sin kou 私 papa  じいじ 5人で楽しんできます。

ここの処 調子のいいホークス。。今夜も勝ってほしいのですが。。。
明日の力も。。。残しててね~~。

じいじの初ドーム観戦に。。勝利の風船&花火みせたいなぁ~~~~~

毎日 じいじと野球の練習をしているsin。。。
最近 あたりがいいらしく。。道路までボールが飛びそうだからと。。。
じいじがイソイソと手作りの移動式 ネットを作るようです。
只今。。図面を作成中♪ なんて子煩悩なの??
私&hideが女の子だったから。。夢だったんだよね~。。
男の子とのキャッチボール。。ははは。。
出来あがった時には。。アップしま~~~す。
Commented by tano49kuraso at 2011-08-19 22:21
うふふ、楽しそう。
mamaさんのブログを見るといつも元気になります。
自然と顔がほころびます。
このところいろいろあって少々疲れています。
何時もパワーをお裾分けしてもらっています。
ありがとね。

今、mamaさんに追いつきたくてローズさん、続きを刺し始めました。
刺したかったフリーのチャートも今日印刷してもらえました。
広げてニタニタしているときが楽しいです。
そのうちに始めるからね~♪
Commented by sinkoumama at 2011-08-19 22:28
ぶんぶんさん ありがとうございます
いつものたわいもない事ばかりだけどそういってもらえるとうれしい
最近全然刺繍がすすまない
マンスリーもできてないしぃ
夏休みが終わるまでにはと思ってます
明日はまっちぃの応援に黄色い声援を送りますぞ
ちと古い?
Commented by YAsapi at 2011-08-20 07:32
祈! 5連勝。

夏休みが終わりそう…とあわてている私ですが、
お母様たちには長い夏休みだったのです…ね。
Commented by tomo-studio at 2011-08-20 21:28
初めての夏休みも、もう少しになっちゃたのね。
宿題もおじいさまのおかげで、無事終了?すっごい!
ご褒美はみ~んなでね  (^^♪
いいな~~~5連勝!
それに比べ、なんと弱い横浜なの!!
まぁ、そこがいいとこ?。。。。(負け惜しみです)

後先になったけど、自然のイルカ!びっくりしました。
船酔いのsin kouの後姿がすこし痛々しかったけどね。

わたしも、そろそろ夏休みを終わって、
10月にある工房展の作品を考えなければ!
みんな、すごいわ。ちゃ~んと作品はじめてるもの。
見習います  ^^;

Commented by sinkoumama at 2011-08-22 08:36
sapiさん♪
残念ながら。。勝利の花火はみれませんでしたが。。
初の外野席での観戦。。ハマりそうです。
お値段も手ごろだし。。余分に何度か行けそうな気が。。
次は。。応援の振りを覚えたい!!はまりそう。。笑
kouが試合前にホークス神社にお参りをしたおりに。。お賽銭がすくなかった??~ってボヤいておりました。
最後の最後に盛り上がったんですが。。力及ばず。。
周りの伯父さんと盛り上がってた kou。。に汗
Commented by sinkoumama at 2011-08-22 08:40
tomoさん♪
残念ながら勝利の花火はあげられませんでしたが。。
外野席での観戦をすご~く楽しめました。次回は1塁側の外野席をゲットしたいです。
イルカ。。自然のイルカなんてめったにお目にかかれないから貴重でした~。今まではお値段が。。。と思い躊躇してましたが。。
子供に見せたくて。。ふんぱつしちゃった。笑
夏休みもラストスパート。。宿題は??プロパンガス協会主催の絵をかかなきゃいけないのですが。。sinはプロパンガスをしらないのです。何分我が家はIHなので。。汗
マンスリー企画の天使ちゃんが出来あがらない。。♡までいけるのか??微妙です。私もラストスパートがんばらねば。。
by sinkoumama | 2011-08-19 15:58 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ

by sinkoumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31