8月の天使ちゃん完成♪ 

今月は余裕マンスリーを仕上げて。。他の物をとおもってた私
暑さのせいか??←言い訳。。笑
思いのほか進み具合が。。。汗
8月の4週目に入ってようやく仕上がりました。
f0202633_10304336.jpg

f0202633_1031014.jpg


7月は私の誕生月だったから。。マタルボンの赤。。
8月は??と考えた時。。
後半はマタルボンシリーズとしましょ~って 勝手に命名したのでした。

拡大写真をみて。。図案をご存じのかたは??と思いでしょうね。。
へへ。。きずいたら間違えてたのです。
最近の私。。悪魔ちゃんがささやきます。。どうにかなるさ~~

下の草あたりを。。勝手に図案を変更しちゃった。

昨夜から。。ようやくハートのSALを始めました。
チャコの段染め糸を久々にだしてきました~。。色は紫の一色刺しとしました~~
今週末辺りにはアップできるように。。がんばろ~っと

少しでも早く済ませて。。Roseちゃんを。。あっ。。ABCも進めなきゃ~ 
どっちにしよっかなぁ~~~~??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16454233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomo-studio at 2011-08-23 17:03
天使ちゃん完成、おめでとう!
さんざん、刺したあげくに間違いに気づいたりするのよね・・・
でも、もちろん私には間違いはわからないし、
違和感もぜんぜんないよ~~いい感じだ。
誕生月はマタルボンの赤♪
賛成!テンションあがるよね~
8月後半、ガンバロウね !(^^)!
Commented by mie at 2011-08-23 21:03 x
本当に すごい作品ですネ~
一針一針・・・気が遠くなりそうです^^
私には未知の世界

本当に 脱帽です・・・・
素晴らしいです
Commented by tano49kuraso at 2011-08-23 21:56
mamaさん、がんばろうね、ファイト!!
私もようやく重かった腰を上げてローズさんぼちぼちはじめましたよー。
まだ、2枚目で奮闘中でーす。
ABCはとうぶん手が付けられませ~ん。

mamaさん、えらい!エンゼルちゃんも刺している。
ハートもがんばっている。
ふれー、フレー、ma ma さん チャチャチャ
Commented by aya-mimo at 2011-08-24 00:59
順調だね〜〜♪
ちょっと今はリタイアしてるけど、気持ちは年内に!って思っている私。
sinkoumamaちゃんのがんばりは励みになるわ〜〜。
この先はマタルボン三昧ね。
私の天使もみんなマタルボンだから、これからはおソロね!
ABCとローズも気にかかってるね。
私もローズ進んでないから、sinkoumamaちゃんもゆっくりプリーズ!
Commented by sinkoumama at 2011-08-24 08:29
tomoさん♪
ありがと~。。
へへ。。間違いは。。途中で発見したのです。あれ??って
でもどうにかできそうだからと。。そのままにしちゃった~
合わないとこは刺しなおししたけど。。
最近。。ずるさを覚えてしまった私です。笑
Commented by sinkoumama at 2011-08-24 10:35
mieさん♪
ありがとうございます。
ミシン掛けは大の苦手ですが。。刺繍(クロスステッチ)は好きみたいです。家族からかなりあきれられてますが。。汗
身近なものを刺すようになりたいものです。。
Commented by sinkoumama at 2011-08-24 10:37
ぶんぶんさん♪
天使ちゃんは意外と刺すとこが多く。。
♡は。。周りを刺し終え。。♡本体に行きました~。
明日あたりに完成??ルンルン
ってなったら。。何をする?やっぱABC??
Commented by sinkoumama at 2011-08-24 10:40
ayaさん♪
天使ちゃん。。意外と侮れないよね~。。
毎月やっとこさ出来てます。。汗
その点。。♡は勝負が早くて楽ちん♪
マタルボン。。そうだ~~~おソロだよね~~ルンルン
Roseちゃん。。刺したい気持ちをぐぐぐっと抑えて。。
ayaさんと一緒にしたいから。。(←言い訳)
たまにはABCを進めようかしら~。
とりあえず。。今夜もハートに火をつけますぞ~~~
Commented by Rion-MT at 2011-08-24 19:42
えらいなあ。
天使ちゃんが毎月ちゃんとできてるものね。
私なんてすっかりその存在を忘れてるよ(爆)
ABC,私もなぜかまだ出来上がってないので一緒に頑張ろうよー。
Commented by Hilopyon at 2011-08-24 22:46
順調にノルマ達成していますね。
夏休みだというのに、頑張るShinkoumamaさん、
えらいぞ!! ハートも楽しみにしているよ。
もうすぐ夏休みも終わりますね、残り一週間楽しんで
下さい♪ 9月のマンスリーも楽しみだね。
Commented by sinkoumama at 2011-08-24 22:59
Rionちゃん
間違いもあるけど目をつむっちゃった
今夜ハートを完成させたいと張り切ってたらおかしいの
どこか間違いあるんだろうな
見つける気力なく今夜は断念
明日間違い探しだわ
abc少しは進めなきゃと思うんだけど黄色が苦手だぁ
Commented by sinkoumama at 2011-08-24 23:04
ぴょんちゃん
夏休みも後1週間 宿題もあと少し
私もまけじとはーとをがんばってたらどうもおかしいの
どっか違うんだよね
見つける気力が今夜はなく明日がんばるよん
最近野球に夢中のsinにちょっと寂しい私

by sinkoumama | 2011-08-23 10:36 | クロスステッチ | Trackback | Comments(12)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31