アクリルタワシ

アクリルタワシを作ってみました
f0202633_20193640.jpg

台所でつかいたいので汚れても目立たない濃いめの色をチョイス
アトリエに掲載されてた編み図を参考にさせてもらったのですが
私が買った毛糸は極太だったので、編み図のとおりだとちょっと大きい?
と思いアレンジしちゃった
土曜に友達にプレゼントしようかと何個も編んじゃった
変わった形を編みたいなと野望が(・・;)

刺繍の方も頑張っております
ハートがようやく出来ました
今夜からabc を始めます
今頃 色の配色が(>_<)
やはり 今からの季節 秋色がよかったかなー
春になるまでずっとおもうんでしょうね
明日ハートをアップしまーす
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16464832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-08-25 21:58
アクリルタワシ、お風呂場に1つ置いておくと便利ですよ。
風呂桶や蛇口などお風呂に入った時にゴシゴシするだけで綺麗になります。
洗剤無しで綺麗になるのでぬくまりながらお掃除が出来まーす。
横着しているわたしでーす。
Commented by YAsapi at 2011-08-25 22:16
かわいい配色ですよ〜。
ステッチも着実に進んでいらっしゃるのですね。
夏休みももうすぐ終わりですね。
sin ちゃんは学校に行きたくてウズウズなさっているのでは?
Commented by aya-mimo at 2011-08-26 00:55
sinkoumamaちゃんのイメージにぴったりの元気色だ!
いっぱい作ったら心おきなく使えるもんね。
私も母が編んだアクリルたわしをいっぱい持ってるけど、
なんだかもったいなくて使えない。。。ケチん坊でしょ〜。
Commented by sinkoumama at 2011-08-26 08:22
ぶんぶんさん♪
お風呂場にアクリルたわしかぁ~。。なるほど。。。
なつになると手軽なシャワーですませちゃうから。。
秋から冬に。。ぶんぶんさんを見習って掃除しちゃおう。。
Commented by sinkoumama at 2011-08-26 08:25
sapiさん♪
いつもコメントありがとうございます。
緑も今度毛糸を買ってこようと思ってます。
夏休みも1週間をきりました~。。ようやく。。。
最近のsinは 野球に熱中しております。
じいじが悲鳴をあげそうです。。笑
あまりの真剣さに。。パパもお付き合いしております。
Commented by sinkoumama at 2011-08-26 08:26
ayaさん♪
元気色。。いいでしょ~~~
友達が使ってくれるとうれしいなぁ~。。
ayaさんももったいないと思わず。。お母様からのプレゼント。。つかってあげてくださいませ~。
なくなったからまた編んでなんていうと。。お母様喜ばれるんじゃないかしら?
by sinkoumama | 2011-08-25 20:32 | 編み物 | Trackback | Comments(6)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31