9月のRoseちゃん

予定より4日も遅れてどうにか2つモチーフを刺したので9月はこれでおしまい

今月はこれを刺したのです
f0202633_21263837.jpg

濃い赤  好きだなー
微妙に間違ってるけど 見ないふり
明日からABCに行きたいと思ってますが明日はsinの運動会
またまた朝5時おき??
先週の予行練習?の成果か?もう煮付けは準備OK
ビデオ&一眼レフの準備OK
明日は暑いよねぇ(^_^)v
日焼け対策しなきゃね
がんばりまーす

全体像をアップしたら反転してたので編集してアップするつもりが
うまくいかない(>_<)
今夜はスマートフォンからなのでご勘弁を(__)
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16598368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tano49kuraso at 2011-09-25 08:29
おおっ、進んでいる、アセアセ
このところ忙しくって、まだパート3の1つめ途中です。
置いて行かれないように落ち着いたら刺しますね。
mamaちゃんにぶらさがって付いていくね~
Commented by YAsapi at 2011-09-25 21:10
美しい色合いですね。
こういう色合い、好きですね〜。
バラの雰囲気も好き。
全体像を見てみたいけれど、それは、いつかのお楽しみかしらん?
Commented by aya-mimo at 2011-09-26 02:38
Roseもちゃんと進めていますね!
えらいぞ〜〜。うんうん。
私も早く刺して癒されなくては。。。
マンスリーが先ですね。はい。
みんなきちんと進めているから、私もがんばらねば、ね。
Commented by rainbowjelly at 2011-09-26 09:20
シックな色合いですね。ステキ♪
↓ワンちゃんを飼うために貯金するって偉いですね。
それに貯金箱っていうのがかわいい!
こういう気持ちが大切なんでしょうね~

運動会にお赤飯っていいですね。私もチャレンジしてみようかしら。昨日は運動会日和だったのでは?
Commented by sinkoumama at 2011-09-26 19:44
皆様 コメントありがとう
今日 明日は現場なので
お返事もう少し待ってくださいね
今日は疲れちゃいました
ABCできるかな??
Commented by sinkoumama at 2011-09-27 10:56
ぶんぶんさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
思いのほか早く現場が終わり。。お返事を書いてます。
Roseちゃん始めると楽しくて。。どんどん進めたい気持ちをぐぐぐっと抑えて後月末までABCを進めてます。
昨夜は出来ないかなぁ~と思ってたのに。。へへへ 
針をもちました~。少しだけ進みました。
今朝はsinにお付き合いして6時前に起きsinが宿題をしてるあいだ私はチクチク。。朝のチクチクタイムを過ごしました。
私もRoseちゃんはぼちぼち進めてますので。。ぶんぶんさんおてやわらかに。。へへ
Commented by sinkoumama at 2011-09-27 11:00
sapiさん♪
↑の刺繍色合いがなんとも秋らしいでしょ~。
白地に刺してるのですごく映えます。
全体像は。。。もうしばらくお待ちください~。。引っ張るね~~笑
今日は午前中現場に行ったのですが。。ブルーインパレスの練習を見ちゃいました~。今週末が航空祭だからでしょう。
sin kouに自慢しなきゃ~。なんて。。
今年は航空祭は行けそうにないのが残念でなりません。
Commented by sinkoumama at 2011-09-27 11:03
ayaさん♪
どうにか。。毎月 ついて行ってるって感じです。
マンスリーを月初めにするタイプに替えたら。。時間配分が良くなった感じです。っていうか。。
配分が良くなった頃に終わる??ってきもします。。笑
マンスリーにハマりそうです。。へへ 
追い立てられると俄然燃えるタイプみたい。。私
ayaさんも。。本調子ではないのでしょう? ぼちぼちね。
Commented by sinkoumama at 2011-09-27 11:07
rainbowjellyさん♪
日曜はお天気で運動会日和でした~。
テント&机&椅子を持ってがっこうに。。。
生徒数が少ないので場所取りも余裕。快適でした~。
お赤飯。。初体験でしたが。。まぁまぁでした~。 
小豆の水煮缶が便利だった~~。。へへ
今週末はkouの運動会。。楽しみです。
何といっても 選抜リレーの「マッハgogogo」が特に。。
kouが↑出るのでもれなくパパも。。
しかも二人ともアンカー。子供のリレーが終わって大人のリレーなのです。大人のリレーが見ものです。。
私はゴールテープを持って声援したいと思います。
by sinkoumama | 2011-09-24 21:33 | クロスステッチ | Trackback | Comments(9)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30