10月の天使ちゃん♪

10月に入って天使ちゃんを。。頑張るぞ~って意気込んでた私。。
かなり苦戦しました。
秋。。夏の疲れが残ってるのでしょうか?体がついていかなくて。。涙
今週の半ばあたりに仕上がるか?なんて思ってた矢先

土曜日にぶんぶんさんからこちらがお嫁入り♪
f0202633_10194415.jpg

お正月のステッチをしたいなぁと思ってた私にはうれしいお誘い♪
お願いしました。tomoさんともおソロってことで。。ダブルに嬉しい♪

袋の中にこちらも。。。
f0202633_1022862.jpg

ぶんぶんさんがこっそり入れてくれておりました。
ぶんぶんさん ありがとうございます。
↑ ラメがついた布って始めて♪ しかも☆のビーズも。。。
♡のSALが済んだらクリスマスからスタートさせたいな
あっ。。クリスマス物はもうひとつあるんだった。
11月になったら。。クリスマス物を飾りたいからがんばろっと

単純な私は↑をみたら。。俄然天使ちゃん 張り切りました
f0202633_1123544.jpg

f0202633_113376.jpg

どうでしょう??
[PR]
トラックバックURL : http://sinkoumama.exblog.jp/tb/16698359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya-mimo at 2011-10-18 15:30
あら〜〜、ぶんぶんさんのお正月三部作の中から獅子舞くんを選んだのね!
私、選びきれなくて船に乗り損ねてしまったのだ。ふふふ。
また来年かしら。
天使ちゃん、ちゃんと刺しているのはsinkoumamaちゃんだけになったね。
ちゃんと一緒にフィニッシュできるようがんばるからね!
って、できるかなぁ。弱気な私。寄り道するからいけないんだよね。。。
Commented by sinkoumama at 2011-10-18 16:18
ayaさん♪
獅子舞が一番好きでした。できるかなぁと思いつつコメントをかいてたら。。。へへへ。。頼んでた。笑
でも苦手なベタ刺し。。。さぁ。。。今年できるか??疑問だ~。
天使ちゃん。。毎月苦戦してます。意外と刺すとこ多くて。。
今は♡のSALを。。こちらは。。何色??アイデアが。。へへ
引っ張るね~~って言われそう。。へへ
ayaさんの寄り道も。。私には楽しみで。。へへ期待してます
Commented by tomo-studio at 2011-10-18 21:04
mamaさん、こんばんは。
あ~~獅子舞、おソロなのね。
きゃは、やる気でてくるわ。
久々のクロスですの。。。。ほほほ、ドキドキする。
ちょっとへこんでいた時に、このキットを送ってもらったお陰で、
元気になれました。
わたしは、欲張って3部作頼んじゃったけど、
取りあえずは、獅子舞ね。がんばろ~♪

天使ちゃん、色が薄くてやさしい仕上がり。
でも、大変さが、伝わってきます。
それにしても、早い!!

↓sin 君とkou君、頑張ってるね~
太鼓のバチを持つ姿が凛々しい。
男の子を感じる、いいなぁ (^・^)
Commented by sinkoumama at 2011-10-19 08:17
tomoさん♪ こんにちわ~
そうなんですよ~~獅子舞ちゃんおソロです♪
かなり嬉しいのです。へへ
でも。。苦手なベタ刺しに。。。苦戦しそう。
始めは出来ないよな~って思いつつコメント書いてたら。。
最後にはお願いしま~すって書いてた。笑
天使ちゃん。。色の薄さに苦戦しました。
っていうか。。。毎月結構時間がかかるのです。
天使ちゃん 意外と侮れません
11月も薄めの色をチョイス。。がんばろ~っと。。
sin kou..頑張っております。どちらかというとsinは頑張ってますが。。kouはお茶らけ?笑 ハチャメチャな年長チームが場を踏むごとに成長していくことを祈ってます。どうでしょうね??
先生曰く。。 今年の年長はギリギリまでハラハラする今までになく予想のつかないチームらしいです。その一番予想がつかないのは。。kouかしら??笑
Commented by Hilopyon at 2011-10-20 19:17
エンジェルちゃんも順調ですね♪あと残り2ヶ月。完成が楽しみ
ですね♪ 他のマンスリーも楽しみにしているよ(^^)

来月のクリスマス用そして、獅子舞君♪と、楽しみステッチが
待ってるね。私も獅子舞に誘われたよぉ~Shinkoumamaさんの
出来上がり楽しみにしています。
by sinkoumama | 2011-10-17 11:05 | クロスステッチ | Trackback | Comments(5)

子供とワンコ&クロスステッチ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31